ディスガイア「MGS召喚、後編!」

ディスガイアではMGS召喚の後編が始まったので、

引いてきました。(*^-^*)

後編は世紀末魔王アサギがピックアップ。

1人いるけど、1凸位はしておきたいと思って引いたのですが、

f:id:riririorriri:20200623151007p:plain

最初の10連で、最高の結果になりました。(*^-^*)

これ、赤壺なだけで、金のプリニー飛ばなかったのに2回も

昇格してくれました!(≧▽≦)

☆4が2つ確定の時、プリニーが飛んだ時、☆4が3体来る?と期待しても

昇格しないのに、どういうことでしょう?(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200623163007p:plain

 

そんなわけで、目標達成したので、プラチナムの有償に切り替え。

30連目の確定で、サルバトーレゲットできました!(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200623151032p:plain

f:id:riririorriri:20200623151104p:plain

 

キャラゲート、ピュアフロンの修羅が攻略出来ました。

修羅だと、欠片が確定なのか、毎回欠片ゲット出来るので、

魔神エトナより凸数が上がりました。(^▽^;)

魔神エトナも修羅行けるかな?

ちなみにシスティナはまだクリアできてません。

パーティー編成ちゃんと考えて挑まないと……。

f:id:riririorriri:20200623151220p:plain

 

ミッション報酬の☆4確定チケットで、ジェニファー来ました。

これでプレミアム召喚に追加に追加されたキャラは揃った!(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200623151246p:plain