「幸村誕生祭2020と信長様・続編読了!」

今月は幸村の誕生月ということで、1日から6日まで

幸村誕生祭が開催されてました。

いつもなら1週間の期間なのに、7日に誕生日なのに…。

大人の事情ってやるでしょうか。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200708135014p:plain

f:id:riririorriri:20200708135502p:plain

今回は、新作1話と復刻2話。

シークレットはナシ。

f:id:riririorriri:20200708140119p:plain

この話は政宗が出てきたスウィートの方が好み。

安土勢に大事に思われてる姫を見て、もやもやする

幸村が良き。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200708140157p:plain

こちらは去年、スウィートを読んでいたので

プレミアムだけ読んだのですが、幸村の覚悟が

良かった。

f:id:riririorriri:20200708140219p:plain

この話は初でしたが、両想いなのに、安土にいるの?

顕如は何のために出てきたんだろう、面白かったけど。

(≧▽≦)

何度も口付けを邪魔されてるのも可愛くて良かった。

 

 

そして、とうとう信長様の続編を読み終わりました!(≧▽≦)

昨日から始まったCPの物語3倍で一気に終わらせました。

f:id:riririorriri:20200708140241p:plain

いやもう、はっきり言って、惚れ直しました!(≧▽≦)

共通部分はもう至高!

至福の愛ルートを読み終わりましたが、激情の愛ルートも

気になるし、悲恋ルートだという刹那の愛ルートも

読みたいような読みたくないような。

本編もまた読み返したくなったし、信長様は最高!

 

それにしても、まだ永遠の恋も未配信のキャラが

いっぱいいるのに続編まで始まっちゃって、

イケメン戦国はこれから忙しそうですね。

でも、永遠の恋って信長様の続編を作るために

出来たルートな気がします。

だって、幸福の恋も情熱の恋も信長様は一線を引いてる

ので、続編の帰蝶が事を起こす理由が弱くなっちゃうから。

ということは、他のキャラも、永遠の恋ルートの

何かが続編のキーワードになるんでしょうかね?

そんなことも考えると楽しいかも。

そんな時間は無いけどね!(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200708142039p:plain

そんなわけで、今信長様熱が熱いので、

今回のCPはがんがん行くつもりです。

元就の本編も追加されたけど、信長様の続編の

全ルート終わってからね。

アバターミッションのプレミアムも回収しなきゃだし。

9月4日までに元就本編1END読み終えれば信長様と元就の

彼カードが貰えるので、それも狙いつつ。(*^-^*)

 

 

今年の総選挙の順位速報。

前回、信長様にしか入れなくて色々貰い損ねたので

今年は全員に1票入れておいて、後は信長様に入れました。

やっぱり信長様には1位が似合うと思います!

f:id:riririorriri:20200708140327p:plain

f:id:riririorriri:20200708140359p:plain

f:id:riririorriri:20200708140500p:plain

だんだん光秀が追い上げてきた気がするけど、このまま逃げ切れるかな?(^▽^;)

 

そう言えば、戦なまで、佐助が3年連続10位だったのに、

今年は帰蝶に抜かされて11位になってたのに笑ってしまいました。

まだ速報だから今年も10位になってるとイイね。(*^-^*)