イケメン源氏「新婚生活」

イケメン源氏伝ではストーリーイベントが今日まで開催中。

今回はタイトルが「新婚生活」と恐ろしくシンプル。

なんか変な感じ。(;^ω^)

f:id:riririorriri:20200712181138p:plain

今回登場するのは、頼朝、重衡、与一の3人。

イベント参加の頻度から言って、次の本編配信は与一でしょうか?

まだイベント未参加の盛長さんにのストーリーも読みたいなぁ。(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200712183651p:plain

f:id:riririorriri:20200712183737p:plain

f:id:riririorriri:20200712183817p:plain

 

今回の報酬☆5カードは与一さん。

f:id:riririorriri:20200712184156p:plain

早期は狙いませんでした。

f:id:riririorriri:20200712184303p:plain

全END特典は今日、アイテム使いまくって貰いましたが、

明日から復刻イベントが始まることを思うと、無理して全END取らなくても

復刻の時読み損ねたストーリー回収するのもありかな?と思います。

でも、そんなイベントに限って復刻しないとかありそうなので賭けですが…。

f:id:riririorriri:20200712184340p:plain

愛情度特典は「猫の眠るお布団」だけ頂きました。

頼朝のカードも気になりましたが、我慢。

f:id:riririorriri:20200712184907p:plain

f:id:riririorriri:20200712184956p:plain

ランキングはたぶん1000位以内には入ったはず。

f:id:riririorriri:20200712185703p:plain

特攻ガチャ。

f:id:riririorriri:20200712185727p:plain

いつものように1回引いたら☆5が出たけど特攻じゃなかった…。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200712185746p:plain

 

パネルチャレンジ。

ようやく、恋めぐりが対象になりました。

でも、特攻アバターが貰える条件がストーリーイベント1話読むに変わってる。

本編でいいのに……。

f:id:riririorriri:20200712185813p:plain