ディスガイア「最強魔王フェス・7月」

最強魔王フェスが始まりました。

今回も新キャラ登場です。

ほんとのほんとに新キャラ。誰これ?

見た時、そんなにネタに困ってるなら無理して新キャラ出さなくても

いいのに、と思いました。

XENOシリーズに思い入れはないうえに、主人公勢より強い感じにされても

面白くないし。

個人的にはファントムキングダムの魔王勢とか出してくれた方が胸熱。

これで次のレイドにこのキャラ出てこなかったら笑う。

 

f:id:riririorriri:20200802114850p:plain

まあ、それはそれとして、覚醒ロザリンドを目指して回していきます。

 

まずは10連目。

エトナはもう完凸済み。

f:id:riririorriri:20200802115038p:plain

30連目にマオ。

マオは5凸目。

f:id:riririorriri:20200802115058p:plain

50連目はラハールちゃん。

ラハールちゃんは3凸目。

f:id:riririorriri:20200802115119p:plain

90連目にラズベリルXENO。

まさか引けるとは思わなかった。(^▽^;)

今回はフェス限出てくれました。ロザリンも来てくれないかな。

f:id:riririorriri:20200802115148p:plain

100連目はシシリー。

シシリーは2凸目。

f:id:riririorriri:20200802115234p:plain

140連目でキリディアと暴君!

フェス限が二人も来てくれました!(≧▽≦)

キリディアは初。暴君は1体7凸済みなんで重ねるのは保留中。

この勢いでロザリン来ないかなぁ。

f:id:riririorriri:20200802115300p:plain

150連目はマオ。

マオは6凸目。

f:id:riririorriri:20200802115431p:plain

190連目はフロン。

フロンは8凸目。

f:id:riririorriri:20200802115503p:plain

200連目はエトナ。

エトナに始まりエトナで終わる。

f:id:riririorriri:20200802115559p:plain

お目当てのロザリンは出ませんでしたが、フェス限が3人出てくれたので

前回ほどへこみはしません。来月にまたリベンジだぁ~!(;^ω^)

 

魔王フェスのログインボーナスが始まりました。

フェスのフーカはボブなのに、このフーカはツインテ―ルですね?

f:id:riririorriri:20200802143442p:plain

夏休みログインボーナスも同時に始まりました。

こちらはミッションも同時に開催。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200802143519p:plain

 

おまけでムチプリ召喚後編。

水着ラハールちゃんを前編で3人引けたのですが、重ねてしまって、

複数運用したいな、と思って引きました。

f:id:riririorriri:20200802143908p:plain

ラハールの為なら出るまで引こうと思って臨んだら、

10連で出てくれました。(*^-^*)

虹プリ使って1凸にしました。まだまだ運用は先になりそうだけどね。

f:id:riririorriri:20200802143930p:plain