イケレボ「復刻・君と出会えたキセキにPart1」

 イケレボでは9月15日から9月20日まで、復刻のストーリーイベントが

開催されていました。

期間が短いですが、今回は大丈夫!私にとっては2回目の復刻なので、

前回読めなかった話を読むだけなのでラクショーでしょう!と思ってました。

が、改めて確認すると、ランスロットエドガー、フェンリルのスウィートが

未読でした。てっきり、フェンリルだけかと思って呑気にレイのプレミアムを

読もうとしてました。(^▽^;)

 慌ててランスロットに切り替えて、アイテム使わずに3人のスウィートを

読むことができました。(*^-^*)

このイベントのストーリーは全部面白くて好きです。

f:id:riririorriri:20200921135647p:plain

f:id:riririorriri:20200921135705p:plain

f:id:riririorriri:20200921135721p:plain

f:id:riririorriri:20200921135732p:plain

f:id:riririorriri:20200921135803p:plain

他のアバターの取得条件など、スクショするのを忘れました。(^▽^;)

ランキングは1000位以内に入ってました。復刻の復刻だからかな?

他の良イベントも復刻の復刻やってほしい。

「プレゼントはキスのあとで」とか「ふたりの愛が深まる夜」とか。

 

 

4周年彼カードガチャ。

今回は引かないけど、ヨナとルカのタイがお揃いなのがなんかいい。(*^-^*)

胸のブローチの石は瞳と同じ色なのかな?

f:id:riririorriri:20200921135818p:plain