ディスガイア「七つの大罪コラボ!フェス前編」

ディスガイアで「七つの大罪」コラボが始まりました。

七つの大罪は、コミックスを買っていましたが、スカウターみたいなのが

出てきてからなんか、熱が冷めてそれから読んでません。

今、どうなってるのやら。(^▽^;)

 

f:id:riririorriri:20200923002808p:plain

 

今回も、ログインボーナスあります。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200923002901p:plain

 

でも、生放送を見て、メリオダス強そうだったんで、欲しくなりました。

でも、このお得確定ガチャでは、キングが欲しい!

ラチナムを引く余裕はなさそうなのと、キングの声が福山さんなんで。

あと、生放送で行ってたみたいにフライングゲットでドヤ顔がしたい!(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200923003045p:plain

 

結果。

見事にキングを引き当てました!(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200923003921p:plain

f:id:riririorriri:20200923003947p:plain

 

さて、こちらからは普通のガチャ。

メリオダス狙いで引きます!

f:id:riririorriri:20200923004022p:plain

10連目。

セラフィーヌ。金策用に3体目を育てろと……?(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200923004101p:plain

20連目。

サーズデイ。

どうせなら、未所持のラズベリル先生かリリアンの狂子が

欲しいです。(>_<)

f:id:riririorriri:20200923004219p:plain

30連目で、ようやくコラボキャラ。

メリオダスが良かったけど、まあポイント増えるし。

f:id:riririorriri:20200923004256p:plain

40連目はアデル。

最近、特攻がちゃで特攻が出てくれません。(T_T)

f:id:riririorriri:20200923004331p:plain

50連目でまたまたディアンヌ

f:id:riririorriri:20200923004350p:plain

60連目ではキリア。

コラボキャラ来てください。お願いします。(T_T)

f:id:riririorriri:20200923004412p:plain

70連目で、またまた、またまたディアンヌ

おかしいな、こんなに引くはずじゃなかったのに。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200923004433p:plain

メリオダスが諦めきれずに追加金。(^▽^;)

ようやく違うコラボキャラが来たけど、すり抜けでバン。

どうせなら、エリザベスが……。

f:id:riririorriri:20200923004603p:plain

f:id:riririorriri:20200923004628p:plain

90連目で、ようやく☆4が2体来たけど被り……。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200923004700p:plain

そして、最後の100連目。

ディアンヌに愛されすぎてる~。(;´∀`)

f:id:riririorriri:20200923004724p:plain

 

後編のピックアップすり抜けを夢見てメリオダスを狙うか、

全員登場のガチャで狙うか。

こうなったら、もう意地だ!メリオダス絶対引いてやる!

いう気持ちと、もう諦めるべきという気持ちの間で揺れ動いております。

 

でも、無償のガチャは確率低すぎて怖くて引けないなぁ。(^▽^;)

さて、どうなりますか。