イケメン源氏伝「彼の男気」

イケメン源氏伝では2月13日から23日までCPが開催されていました。

総選挙の公約の7位をピックアップしたイベントです。

f:id:riririorriri:20210226215515p:plain

 

早期特典は両方取りました。

鞍馬のカードは取っとかないと。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20210226215655p:plain

 

今回は最終は650回。

早期を取って居たら普通にたどり着けました。

f:id:riririorriri:20210226215749p:plain

 

ランキング特典。

500位圏内でしたが、ラストスパートで追い抜かれました。

まあ、今回はそんなに狙ってなかったので…。

f:id:riririorriri:20210226215819p:plain

 

そして、今回のFVタイムは変則も変則。

物語のFVで18時からとか19時からとか。12時からでも22時までとか。

なんでそんなに厳しくするの!長くして物語券いっぱい買ってもらって

いっぱい課金してもらえばいいじゃない!!

腹立つけど、今のところ本編にハズレ無しなのでアプリ自体は好きなん

ですよね。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20210226215848p:plain

 

そして、特攻がちゃ。

今回のイベントの私的な目玉はここにありました!

頼朝の「ネクタイ、くいっ」ですよ~~!!(≧▽≦)

これって正式名称あるんでしょうか?

絶対欲しい!という気持ちで臨みました。

f:id:riririorriri:20210226215916p:plain

 

まずは10連。

☆4の特攻の重衡は来てくれました。

そう言えば、今回は☆3の特攻は無いみたいですね。

f:id:riririorriri:20210226215947p:plain

 

20連目。

鞍馬が来てくれたので期待したけど、特攻じゃないのが

出る場合もあるしな、とドキドキ。

f:id:riririorriri:20210226220023p:plain

 

きてくれました~~!!(T_T)

イケ源のイラストは指というか爪のカタチが綺麗で

指フェチ、爪フェチの私は大満足です!(*^-^*)

頼朝が引けたので、大満足。イベントはおまけです。(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20210226220144p:plain

f:id:riririorriri:20210226220307p:plain