2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イケメン王子「嘘つき王子と悩めるベル」

イケメン王子では3月22日から4月1日までCPが開催されていました。 イケメン王子はシュヴァリエにしか興味がなくなってしまって、 最近やる気がありません。(^▽^;) 今回もシュヴァリエのストーリーがゲットできればいいと ゆるッと参加。(^▽^;) またハートの…

イケレボ「復刻・Alice in Sweet Time」

イケレボでは3月23日から3月30日まで復刻のCPが開催されてました。 2017年2月に開催だったので、未参加のイベントでした。 しかも!特典にハールのスチルが!(≧▽≦) まあ、厳密にはシリウスがメインですが、私にはハールしか 目に入りません!!(≧▽≦) そんな…

イケメン源氏伝「復刻・貴女の仰せのままに」

イケメン源氏伝では3月20日から25日まで復刻の ストーリーイベントが開催されていました。 ただ、今回は参加はしたものの、ストーリーは一個も 読んでません。(>_<) なので、記録のみ。

イケメン戦国「秀吉・慶次誕生祭 2021」

イケメン戦国では3月18日から23日まで秀吉と慶次の合同 誕生祭が開催されていました。 今回は秀吉のプレミアム2つと秀吉の復刻のスウィートしか 読めませんでした。今回の新ルートは来年くらいに復刻して くれるかなと期待を込めて。(^▽^;) 慶次は本編がハマ…

イケメン王子「復刻・初めての溺愛宣言」

3月15日から22日までイケメン王子では復刻のストーリーイベントが 開催されていました。 今回は本編配信が決まったルークのストーリーが追加しての復刻です。 今回はルークのストーリーのみクリアしました。 そんなわけで、ルークしかクリアしてないので、ク…