2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レジェンドフェス!前半

レジェンドフェス!引いてきました! いつも一気に引いて結果が良くないことが多いので 2回に分けて引いてみました。(≧▽≦) まずは10連。 最初の10連ではSSRは出ず…。 それでも、やっぱり引いちゃう。 20連目 2回目の10連でムジカが!(≧▽≦) 今回のムジカはバ…

レジェンドフェス予告!

レジェンドフェスの予告が来ましたね。 やっぱりムジカが1%枠の模様。 レミラがいるのには驚きました。 バレンタイン踏破の時のレミラはレジェンドではないということで、 ということは、アルドラとユニにもレジェンド化があるってことですね!(≧▽≦) それ…

竜湖祭記念フェス!

引くか迷いましたが、やっぱり引きました!(≧▽≦) やっぱりファラのイベント限定は弱い…。しかも、30回で確定。 復刻しても引けるとは限らないし、確定でもらえる今でしょ! ということで、できれば20回で済ませたいところですが、 30回も辞さない覚悟で! ま…

絆の大出撃、6日目と7日目

今日、ログインしたらスタンプ730個達成でプレチケ3枚もらえました!(*^-^*) 毎日ログインは欠かしたことないので、このログインボーナスになってから 2年が経ったことになります。 このブログももうすぐ2周年。時がたつのは早いなぁ。(^▽^;) 絆の大出撃、6…

夢100 「眠らぬ夜の遊技場」

久しぶりの夢100記事です。 書いてなくてもちゃんとイベントガッツリやってましたよ。(*^-^*) でも、毎回そう新しいこともないので…。(^▽^;) あ、でも。最近のイベントは特攻扱いになるキャラのみのパーティーでも 最終ステージクリアできるようになったのか…

絆の大出撃、4日目と5日目

今は成長アルカナ集めを頑張ってます。 書くことがないので絆の大出撃の結果でも。 4日目 3日目のセリーヌとシェスメトのボーナスのおかげで4日目は下がってしまいました。 評価はA+。 スフィアが嬉しいですね。(*^-^*) 結構貴重なアイテムだと思うんですが…

ミズギタリ上級初クリア!

ミズギタリの上級を始めてクリアすることができました!(≧▽≦) 今までは1WAVEも越せなかったのに! これもひとえにビエンタのおかげ! 絆が写ってないけどちゃんとつけてます。(*^-^*) サブも精霊島で行けました。 ようやく3凸。 ミズギタリは上級をクリアで…

絆の大出撃!

絆の大出撃がとうとう実装されました!(*^-^*) キャラクエがいっぱい残ってるので不安でしたが、 とりあえず行ってみました。 親愛度も0の人がいっぱいいます。(^▽^;) それでも、A+という高評価でした。(*^-^*) 報酬も金箱いっぱいで、超豪華! 1回目でラテ…

魔除けの魔神襲来!最終日!

今日の朝、キリ良くするために1回実を食べました。 昼休憩の時にも出来たらもっと良かったのに…。 今回は期間が短かったですよね? やっぱり特攻ありで1ソウルで200を周回できると楽しいです。 繰り返し作業はハマりだすと苦になりませんね。 最初、200を1ソ…

魔除けの魔神襲来!6日目

今のところ231体まで。 今ソウルが4つあるの今日中には235体まで行けそうです。(*^-^*) 一応1ソウルで行けますが、朝とか使い切れない時とかは救援したり、 暴走救援の時にソウル使ったりしてます。 金箱は200体を超えて出るようになりました。 今日は、216…

魔除けの魔神襲来!5日目

200体到達しました!(≧▽≦) 199体目は余裕で30秒残しくらいだったんですが、 200体から、ミズクンが3WAVEにも出てきて途端にきつくなりました。(^▽^;) 慣れてきたら1ソウルもできるようになってきましたが、 マナ次第で2ソウルになったりもします。 ドロップ…

魔除けの魔神襲来!3日目

3日目は156体まで。 相変わらず実を食べてます。 リング交換で40個ゲットしたので、思いっきり使っていこうと思います。 初期の魔神はほとんど未入手か、完凸できてないので、 いっぱい復刻魔人ガチャまわしたい!(*^-^*) 一番欲しいのはタリビクなんですが…

魔除けの魔神襲来!2日目

2日目は今のところ100体まで。 今日が休みだったのでいっぱい気合の実を使って進めました。 パーティーは結構変えました。 魔神にはスロウが効かないらしいので、 慌てて絆をレジェンドツルに変更。 伝授技をいろいろ試したいのに、なかなか伝授してくれない…

第1弾酒場巡り

1部、2部の酒場のSSR率が大幅UP!というキャンペーンがやってます。 第1弾の各酒場のピックアップが魅力的だったので、 引いちゃいました!(≧▽≦) まずは、レムレス! ピックアップはメディアとストラッセ。 メディアが狙いで10連で。 見事メディアをゲットで…

魔除けの魔神支援フェス!

魔除けの魔神ミズクン、討伐支援フェス始まりました! 今回は20回、30回で特攻のジンランがもらえるので、 10連を3回引いたところ、2枚出てくれて、確定と合わせて3凸になりました! 確定以外でないことも考えられたので、この結果は大満足です。(*^-^*) チ…

カニハント、終了~!

ようやく、カニハントが終わりました~!(≧▽≦) 長かった~! 親愛度あげたい魔パと弓パを作って、放置でやってましたが、 敵が出てくるのは遅いし、WAVE数は多いで時間がかかるかかる。(^▽^;) 次は毒ミッションに向かいます。 毒ミッションは進んでませんが…

大海酒場ガチャ

大海記念クエスト、もうプレイされました? ミラとマレーナ、バルトロのV2が出てましたね…。 ………。 なんですか、あれ。 まだプレイしてない方でネタバレが嫌な方は見ないようにお願いします。 あと、イラストについて愚痴と不満がさく裂しますので、 そちら…

大船長デューク、4凸!

はい!実装された日からコツコツ引いておりました! リングガチャで、デューク大船長4凸しました~!(≧▽≦) リングガチャ、91連かかりました。(^▽^;) 1枚目が出たのは33回目の10連でした。 2枚目は36回目と早く、3枚目、4枚目は66回目、67回目と続けてきてく…

神器とランクアップ

錆びた武器が溜まってきたので、久しぶりに錬金したら、 1回目で神器ができました!Σ(・ω・ノ)ノ! 2枚目の剣神器です。(*^-^*) 錆びた剣×5で出来ました。 でも、まだもったいなくて着けられませんね~。(^▽^;) もっといっぱいできないかな~。 イベントミッショ…

大海リリース記念フェス!

3回引けば10連プレゼントのお得な大海フェス! まずは3回!とプレチケで引きました。 1回目で、 メリチェル、キタ~~~!!(≧▽≦) まさかの1回目で来てくれました! メリチェルの方が欲しかったので、ありがたい。(*^-^*) 2回目、3回目はRでした。 で、無料1…

レジェンドフェス!

レジェンドフェス、引いてきました! 客観的に見て、悪くない結果だとは思うのですが、 自分的には満足できない結果だったので、 気力がなくなったので端折ります。 80回+無料20連。追加で10連とプレチケでも10回ほど引きました。 私の狙いは1にビエンタ、2…