魔除けの魔神襲来!5日目


イメージ 1


200体到達しました!(≧▽≦)

199体目は余裕で30秒残しくらいだったんですが、
200体から、ミズクンが3WAVEにも出てきて途端にきつくなりました。(^▽^;)

慣れてきたら1ソウルもできるようになってきましたが、
マナ次第で2ソウルになったりもします。

ドロップは2回。

イメージ 2

206体の時と、

イメージ 3

211体目の時。

アリーチェが死にそうになるので、サブをフィーナから紅蘭に変えました。

ミユキを入れたパーティーをよく見ますけど、伝授がめんどくさくて
試すのが億劫。(^▽^;)

シェギギム伝授もちょっと試す気力がない。
使えなかった時、付け直すことを考えるとやる気なくす~。
やるとしても、明日かな?




今日探索で、

イメージ 4

エンヴィが来ました!

贅沢かもしれないけど、イヌチヨが欲しいです!(^▽^;)
なかなか来ないな~。
気長に待つつもりですけどね。






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5