2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イケメン源氏伝「彼の男気」

イケメン源氏伝では2月13日から23日までCPが開催されていました。 総選挙の公約の7位をピックアップしたイベントです。 早期特典は両方取りました。 鞍馬のカードは取っとかないと。(*^-^*) 今回は最終は650回。 早期を取って居たら普通にたどり着けました。…

イケメン王子「禁欲野獣」

イケメン王子では2月11日から22日までストーリーイベントが 開催されていました。 これまたすごいタイトルですな。(≧▽≦) 相変らずシュヴァリエのストーリーは他と一線を画す。(*´Д`) クラヴィスとのやり取りは秀逸でした。 イケプリはシュヴァリエの為にや…

イケレボ「星座☆Love Story」

イケレボでは2月11日から20日までCPが開催されています。 前回に続いて今回も早期特典はシリウス。 前回は取りませんでしたけど今回は取りました。(*^-^*) やっぱりスチルがあるとやる気が違ってきます。 ロキとムースの連動特典もあります。 最近、ムースも…

イケメン源氏伝「甘い出来事は突然に」

イケメン源氏伝では2月1日から12日まで ストーリーイベントが開催されていました。 今回は頼朝、義経、玉藻、与一の4人。 鞍馬の愛されEND読んで二人の幸せそうなスチルに 更に鞍馬のことが好きになったので今回も不参加で残念。(^▽^;) 頼朝が着替えさせられ…

イケレボ「Lost Memory」

イケレボでは2月1日から10日までストーリーイベントが 開催されていました。 記憶喪失イベントの彼の方が記憶をなくすヴァージョン。 ヨナはアリスの記憶失うの2回目なんだけど……。(^▽^;) 人気キャラ4人をもう使っちゃって、今回は同じテーマでまたやらない…

イケメン戦国「謙信誕生祭2021」

イケメン戦国では2月1日から6日までストーリーイベントが 開催されていました。 2月18日に誕生日の謙信誕生祭です。(*^-^*) 今回も瞬き武将カードがランキング特典にあります。 そして、貰うのは無理なので、大きい画像をのこします。(^▽^;) とうとう姫がSM…

イケメン王子「野獣たちは愛を捧ぐ」

イケメン王子では1月25日から2月5日まで ストーリーイベントが開催されていました。 今回のテーマはヴァレンタインで、本編配信済みの5人が登場。 シュヴァリエのヴァレンタインは甘さよりも深い愛を感じましたね。(*^-^*) そして、どんどんベルを好きになっ…

ディスガイア「ディスガイア6からの挑戦状と最凶魔王フェス」

ディスガイアでは26日からストーリーイベントが始まりました。 ディスガイア6の発売に合わせてのコラボ?イベントです。 ただ、今回は報酬キャラはナシのイベントなので、 いつもより周回は少なくて済むのかも? とか言いながら、特攻2人揃えるために引いて…