2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イケレボ「満月の下でキスして」

イケレボではバレンタインストーリーイベントが開催中。 ちょっと気が早すぎる気がするけど、バレンタインの時はCPを やるんでしょう。(*^-^*) 今回は、レイ、ハール、ランスロットとオリバーの4人。 全員のプレミアムと、レイとハールのスウィートを読み…

イケメン戦国「武将たちとの恋愛心理戦」

1月17日から23日までストリーイベントが開催。 今回はプレミアムが彼目線だからか、いつもより必要数値が高めです。 家康と謙信は両ルート読み終わって、後は三成のスウィートでコンプです。 家康と謙信のエピローグは購入済み。(*^-^*) 今、顕如本編を読ん…

イケメン源氏伝「雪が溶けるほど戯れたい」

イケメン源氏伝ではCPが開催中。 今回のアバターは雪のイメージ。綺麗で惹かれます。(*^-^*) 狐の雪だるまは累計特典で貰えます。 早期特典。 今回は頼朝様のカード。 ちょっとイラスト微妙だけど、頼朝様だから頑張りました。(≧▽≦) ランキング特典。 髪型…

チェンクロ「魔神ゾファス襲来!最終日」

今日でレイドが終了。 今回は202体で終了。 パーティー変えずにやってたら、150体超えたあたりから全力攻撃になって、 200体ではソウル6つ使ってじゃなきゃ倒せなかったので魔人コインを キリが良いところまで集めて終わりにしました。 今回は赤箱ドロップは…

チェンクロ「魔神ゾファス襲来!3日目」

チェンクロではレイドが開催中。 ゾファスの声は速水奨さん。 速水さんのキャラはこれで3キャラ目。 1キャラ目が鉄煙で、その時に録りためてたんだとしたら、 実装遅すぎない?(^▽^;)未実装のキャラどんだけいるんだろう? 今回の支援フェスは旅人の二人。 …

イケレボ「君に届けるTHANKS STAGE」

イケレボではCPが開催中。 今回はハールの出番は残念ながら無し。 今回は総選挙で上位になった3人が、投票してくれたクレイドルの人々に 感謝の気持ちを伝えるためにステージをするというもの。 この3人が歌って踊るのって、違和感しかないけど…。(^▽^;) 他…

チェンクロ「ケ者のネンシマイリ」

15日までメダルハントやってました。 今回の目玉報酬はズィガガと刻印武器。 支援フェスではガジジナとグララオが登場。 ガジジナは毎回別人のように見える。 ヒトリはちゃんとヒトリなのに…。同じ絵師サンなのになぜだ? 私の狙いはグララオ。 20連して、ガ…

チェンクロ「新年とガチャ」

はい、あけおめ。 チェンクロと新年を迎えるのももう何年目でしょう。 チェンクロは年末からイベントボーナスがあったんですが、 年が明けて、三が日までネズミに関係のあるキャラがお目見え。 去年はイノシシだったから関連のあるキャラはいなかったかもだ…

イケメン源氏伝「彼の愛は甘く危険」

1月3日からストーリーイベントが始まってます。 今回は、この3人。 玉藻がいないのは残念ですが、玉藻が甘くて危険なのは 言うまでもないから仕方ないでしょう。(*^-^*) 早期取るつもりはないのに、読みたくて、どら焼き使って 頼朝と義経のプレミアムを読み…

イケメン革命「Sweet Travel」

イケレボからはかわいい年賀状を頂きました。(*^-^*) 年末からストーリーイベントが開催されてます。 今回はこの4人で、ハールとヨナが入ってて嬉しいんですが、 予告では、10ENDまでいかないと全員のエピローグがもらえません。 4人しかいないのに?と疑問…

イケメン戦国「家康・顕如誕生祭」

あけましておめでとうございます。(*^-^*) イケ戦では、お正月に大発表がありました。 信長様の続編と元就の本編が配信されるとのこと! 信長様は永遠の恋ルートも出たばかりなのに。( *´艸`) 続編はどうなるのか楽しみと心配が半々です。(^▽^;) イベントは…