2020-01-01から1年間の記事一覧

イケメン源氏伝「復刻・花舞う季節に君を奪いたい」

イケメン源氏伝では、12月27日から12月31日まで、 復刻のストーリーイベントが開催していました。 これまた期間が短いです。(^▽^;) 無理して復刻やらなくても良いと思うんだけど…。 今回は時間がなさすぎて、頼朝だけ読みました。 ランキング特典。 がちゃ札…

イケメン王子「Please Kiss Me」

イケメン王子では12月17日から27日までPCが開催中でした。 前回のストーリーイベントが終わってすぐの開催でした。 せめて日を跨いでくれないかなぁ…。(^▽^;) そして今回からハートの獲得数が少し変わりました。 ストーリー読了が減って、サロンでの獲得回数…

ディスガイア「恐怖のブラッククリスマス」

ディスガイアでは、12月15日から29日までストーリーイベントが 開催中。 今回はようやくアデルの別バージョンが登場! とりあえず特攻は欲しいので、引いていきます。 10連目。 ピックアップすり抜けてのウサリア。 ピックアップ外が先に来てくれると安心し…

イケメン源氏伝「鞍馬と義経と鞍馬本編感想」

イケメン源氏伝では、12月15日から26日まで 鞍馬本編開始に合わせてのCPが開催中。 鞍馬本編も、先が気になって一気に読み終えてしまいました。(*^-^*) 早期特典はどちらもゲットしました。 今回の特典ストーリーは鞍馬と義経の出会いの物語。 まだ読んでな…

イケレボ「Melty Xmasとヨナ・鏡の国編」

イケレボではヨナの鏡の国配信に合わせて、 12月17日から12月25日までCPが開催されていました。 早期特典のストーリーはヨナ。 ヨナは性格が可愛すぎて、近寄りがたいほどの美貌を持ってる 設定を忘れます。(^▽^;) ハールの誕生日連動もあります。 今回は無…

イケメン戦国「信玄・顕如誕生祭」

イケメン戦国では12月17日から22日まで合同の誕生祭が 開催されていました。 第2部が開始されてキャラも増えてきたので、これから 合同の誕生祭とか普通になるんでしょうか。 それとも、誕生月のストーリーイベント自体がなくなる?(^▽^;) 3月と4月も二人い…

イケメン王子「美女と野獣のクリスマス Part2」

イケメン王子では12月7日から17日までイベントストーリ―が 開催されています。 生放送で発表されましたが、今回参加のジンの本編配信が 決定しました。 今回もシュヴァリエはシュヴァリエでした。 ただ、本屋でベルにプレゼントを選ばせないのは ベルの用意…

イケレボ「復刻・Xmas Sweet Mission」

イケレボでは12月12日から12月16日まで復刻の ストーリイベントが開催されていました。 今回も復刻だし、まったりしようと思っていたら、 イベントストーリーが保存してない時期だったので、 がっつり参加しました。(^▽^;) 始めたばっかりの頃だったのに、全…

イケメン源氏伝「甘い誘惑」

イケメン源氏伝では12月1日から12月13日まで彼目線の ストーリーイベントが開催中。 今回は、鞍馬の本編が15日に配信されるので、鞍馬のストーリーが 入ってます。しかも、恋仲になった後の設定で。(*^-^*) 頼朝はヒロインのことも自分のことも的確に把握し…

イケレボ「ハール誕生日ストーリー&ガチャ」

今日、12月12日はハールの誕生日!ハール、誕生日おめでとう!!(≧▽≦) というわけで、今年もストーリーを購入! 最近、情緒のないエロが多かったので、イラストから今回もそうかと思ったら 意外とそうでもなくてホッとしました。 そして、彼目線がちゃんと彼…

イケレボ「復刻・Fantasy NightとXmasガチャ」

イケレボでは12月7日から12月11日まで復刻CPが 開催されていました。 相変らず期間が短すぎですが、今回のイベントはハール本編 配信開始イベントだったので、ランキング特典の彼服以外は 入手済みなので、まったりやります。 Xmasガチャ第2弾。 レイは去年…

イケ戦「彼との極秘潜入作戦」

イケ戦では12月1日から8日までストーリーイベントが 開催されていました。 月初めは誕生祭なのに、どうしたんだろうと思ったら、 信玄と顕如の誕生祭を合同でする為なのかな? 今回のイベントは総選挙で上位3位までのキャラの 新衣装お披露目イベントでした…

イケレボ「甘美な命令で痺れさせて」

イケレボでは11月30日から12月6日までストーリーイベントが 開催されていました。 今回もまったりやろうかと思っていたんですが、 レイとヨナのストーリーが良かったので、ちょっと頑張りました。 ただ、ヨナがドSって言うのは違和感が…。(^▽^;) オリヴァー…

イケメン王子「美女と野獣のクリスマス Part1」

イケメン王子ではストーリーイベントが11月26日から 12月6日まで開催されていました。 今回はりひと、レオン、イヴの3人。 シュヴァリエは?と思いましたが、Part2があるんですね。(*^-^*) 相変らずプロローグはアレですが、みんなの前でリボンつけてる 理由…

ディスガイア「超最凶魔王フェス!300連!!」

1周年記念の魔王フェスは何と2人追加です! 雷帝ラハールとシシリーXENO!! 白くなっても相変らず上半身裸の殿下! さわやか好青年ラハールもまたいい!!(≧▽≦) 相変らずログインボーナスもあります。(*^-^*) 今回は、もちろん雷帝ラハール狙いで! 今回は☆…

イケメン源氏伝「復刻・私とあなたと、時々あやかし」

11月26日から30日まで、復刻のストーリーイベントが 開催されていました。 今回は、ただの復刻ではなく、彼目線プレミアムEND、 彼目線エピローグが追加されての復刻でした。 でも、期間は短いし、FVタイムもいつも通り少ないし、 もしかして、プレミアムEND…

イケレボ「フェチが止まらない」

イケレボでは11月23日から11月29日までクレイドルマッチで 勝利した黒の軍のチーム総出のCPが開催されていました。 なので、今回はハールはいません。 そして、復刻じゃないのに期間が短いし、復刻ストーリーイベントで 疲れていたのもあって、今回はまった…

イケメン源氏伝「君に贈る最高の口づけを」

イケメン源氏伝では11月17日から11月25日までCPが開催中。 今回の☆5カードも魅力的。 早期特典に戻してくれないかなぁ。(T_T) 特典アバター。 早期でもらえる☆4カードは重衡でした。 早期特典はどちらも取りましたが、完走まで行けるかどうかは 微妙なところ…

イケメン王子「私の騎士は野獣でした」

リヒト本編配信に合わせてCPが開催されています。 11月11日から11月24日まで。 アバター特典。 同系色過ぎて、パッとしない。 髪くらいはリヒトとお揃いの色にしても良かったのになぁ。 ランキング特典のドレスもイイ感じなのに、この背景だと うもれちゃっ…

ディスガイア「祝!1周年」

ディスガイアRPGは11月19日に1周年らしいです。 TOPが原田たけひとさんのイラストになりました。(*^-^*) ヴァルバトーゼだけイワシをお供にしていてずるいです。(≧▽≦) 記念のログインボーナス。 1日目は交換チケットとディスガイアおなじみの最強の武器、 「…

イケメン戦国「彼の仮面は私を惑わす」

イケメン戦国では11月17日から23日までストーリーイベントが 開催されています。 本編配信が決定した慶次が初のイベント参加です。 信長様と光秀は読んでて、実はヒロインの反応を楽しんでるんじゃ、 と邪推したりもしましたが、信長様は確実に楽しんでた。(…

イケレボ「復刻・Secret Bathtime」

イケレボでは11月18日から22日まで復刻のストーリーイベントが 開催されていました。 未参加のイベントなので嬉しいのですが、期間が短い…。(^▽^;) 最近、イベントの期間が短くて辛いです。(T_T) それでも、全員クリアまで頑張りました。(*^-^*) 次に復刻す…

ディスガイア「新主人公召喚!」

ディスガイアでは新作「6」とのコラボがやってました。 ディスガイア6は買うつもりですが、やる時間があるかどうか…。(^▽^;) ディスガイア6を見てたら、「ルフランの地下迷宮」とかも 気になってきちゃって、でも、やる時間はないので、迷い中。 それはそれ…

イケレボ「復刻・Open Bar Cradle」

イケレボでは11月13日から17日まで復刻のCPが 開催されていました。 このイベントはがっつり参加したのでまったり参加です。 スタートダッシュ特典。 ランキング特典。 特典ストーリー。 何故かシリウスのだけ未読。 魔法のしずく(レア)は欲しいけど今回は…

イケメン源氏伝「あなたと生きる命」

11月11日から11月16日まで、義経生誕祭弐の ストーリーイベントが開催されていました。 こちらのイラストがランキング特典の☆5カードになります。 総選挙一位なだけあって、ランキング争いはかなり熾烈でした。(^▽^;) ちなみに早期特典とかスクショ忘れたみ…

イケレボ「Anniversar Love Part2」

イケレボでは、11月4日から12日まで「Anniversar Love」の Part2が開催されていました。(*^-^*) Part1より期間が短いですが、早期特典とかの条件は特に 変わりなかったと思います。 あの「俺に恋をすることを許可してあげる」とか言ってた ヨナは何だったん…

イケメン源氏伝「この愛を賭けて」

11月1日から10日までストーリーイベントが開催されていました。 今回はVSイベントでしたが、そんなに不自然な展開は無くて 楽しめました。(*^-^*) 頼朝と鞍馬は珍しい組み合わせ。 でも、最後は運勝負にしてくれて良かった。 運も実力のうちというけど、ほん…

イケメン王子「この夜に媚薬を溶かして・シュヴァリエ誕生日」

イケメン王子では10月29日から11月9日まで ストーリーイベントが開催中。 シュヴァリエだけエピローグ購入。 今回のエピローグも特大の爆弾落としてくれます。(*^-^*) なんというか、シュヴァリエはアメとムチの塩梅が秀逸で、 ドはまりしています。アメ1、…

イケメン戦国「三成誕生祭・2020」

イケメン戦国では11月1日から6日まで三成誕生祭が 開催されていました。 今回のイベントは3ルート。 新規1ルート、復刻2ルートでした。 復刻は去年読んだので、新作だけ読めばいいやと思っていたら、 終了1日前になっていました。(^▽^;) 慌てて新作の両ルー…

ディスガイア「最凶魔王フェス!11月」

もう終わりましたが、今月も最凶魔王フェスが開催されてました。 今回の追加キャラはマオXENO。来月は誰が来るんでしょうね。 ログボありがたい。(*^-^*) とりあえず、石は100連できるくらいありますが、 どうせ今回も出ないんだろうなぁ。 前回の外伝フェス…