2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レジェンドフェス予告!

レジェンドフェスの予告が来ました! 今回はこの4人! ダナディ、かっこいい! バリエナとパトリシアもかわいいし、欲しいんだけど、唯一、イブキだけは……。 イラストも微妙だし、アマツのストーリーでも好きになれなかった。 ダナディ目当てに引きたいけど…

夢100「星の大地の恵み」⑤

コインガチャもすべてまわし終えました。 計2180回まわして、アルデバラン35体、アルタイル55体GET! 10体ずつ残して他は全部売りました。リング、うま。(*^-^*) ☆3王子も60近く出たのでリング1000以上増えました。 報酬王子が何人来たか集計したかったので…

900万記念ミッション

夢100のレイドに張り付き過ぎて、チェンクロはAP消費だけになってましたが、 ミッションの期限が意外と短くて焦りました。 あとこの二つですが、全バトルボーナスは達成できなそう…。 コスト63の方はパーティー考える気力がありません。(^▽^;) あと今日追加…

夢100「星の大地の恵み」④

今日、王子魔物の50体目を討伐終えました!(≧▽≦) ノーマル魔物の方は昨日100体目を倒してガチャチケ貰いましたが、 王子魔物の方は4体残ってて、クリスタルが足りるか心配だったのですが、 結構早めに出てくれて助かりました。 レア魔物もあと2体で、お香が2…

900万ダウンロードフェス!

引かないつもりだったんです。 ファティマとディルマは欲しいけど、メルティオールは4凸済みなので。 でも、10連だけ、と思って引いたら。 ピリカとユグドが交互に現れて、メルティオールとファティマを連れてきてくれました。(≧▽≦) ファティマは2凸だったの…

夢100「星の大地の恵み」③

今日でレイド4日目。 ノーマル64体。 まだ1クリスタルで行けてます。 たまに失敗します。(^▽^;) 王子魔物32体。 魔物が黄色なので紫パで言っていましたが、 特攻のWザントの青パで行っても倒せました。 むしろ、魔物の攻撃が痛いので、回復が充実してる青パ…

夢100「星の大地の恵み」③

今日でレイド4日目。 ノーマル64体。 まだ1クリスタルで行けてます。 たまに失敗します。(^▽^;) 王子魔物32体。 魔物が黄色なので紫パで言っていましたが、 特攻のWザントの青パで行っても倒せました。 むしろ、魔物の攻撃が痛いので、回復が充実してる青パ…

ミカサ4凸と湖都ガチャ

昨日追加のクエストで、ミカサを4凸! あとは毎日のクエストやってガチャコインゲットするだけ? ニールとラールがあんまり好みではないので、 酒場に入る前に湖都をガチャッてきました。(*^-^*) ガチャコインとプレチケで20回。 16回目でイスマイル。 19回…

夢100「星の大地の恵み」②

レイド2日目。 ノーマル魔物は30体。 王子魔物は16体。 レア魔物は3体。 ガチャは220回まわせて、アルタイルとアルデバランが規定外で 1人ずつ来てくれました。(*^-^*) ☆3王子も結構出てくれてます。 ノーマルは12体目、王子は9体目から1ターン目で倒せなく…

お試し二つ星

今日追加されたお試し上級。 もう一つが湖都限定だったので、湖都で組んでみました。 1回目はラール、2回目はニールを借りて行きました。 何とか全員無事でクリア! ミシディアが頑張ってくれました。(*^-^*) ミシディアも1マナスキルだったらもっと使いやす…

夢100「星の大地の恵み」①

今日からレイドイベント開始です。 王子魔物は5体。 ノーマル魔物は10体。 レア魔物は1体。 仕事終わってからの自然回復のみなのでそんなに倒せてません。 パーティーはノーマル魔物には この青パで。 つい最近ドロップクエストでゲットしたぺルラが早速活躍…

900万記念総力戦!

初日から、この画面を見ることになるとは。 いっつも最終日なんですけどね…。 サクッと総力戦もクリアして、 ベルナデットゲット~! 凸できるのはいつなんだろう?と思ってましたが SSRナックルと同じような感じでイベントで配布なんですかね。 ベルナデッ…

果実の魔神!最終日

今回のレイドは210体で終了! 赤箱は全部で4回でした。 172体目、191体目、198体目、203体目でドロップ。 暴走で1体と確定で2枚なので全部で7体集まりました!(*^-^*) 自前暴走は計4回でした。 昨日の夜中、1時くらいにソウル使ってから寝ようとプレイしたら…

夢100「いたずらウサギの物語」③

ポイントイベント終了~! 今回はポイント集め中にネロが3回もドロップしてくれたので、 あと1枚で両完凸できるので、ステージ⑧を完走後も周回してました。 画像のポイント数は4枚目のネロがドロップした時点のポイントです。 さすがにウェルガーまでは手が…

果実の魔神!6日目

何とかここまで来れました~!(≧▽≦) 明日は休みなので200体は大丈夫そうです。 そして、172体目に ようやく1回目の金箱が!! これで魔人もあと1枚! 暴走は今日は救援が2回だけ。 報酬も錆びた銃と成長……。 レイドは楽しいけど、もう少しおいしい思いさせて…

果実の魔神5日目!

5日目は155体。 あと1日半。200体まで行けるか? 155体まで来たのにいまだに金箱なし。(´Д⊂ヽ 暴走は自前で1回。救援で7回。 報酬はさびた銃と成長アルカナ、と1回だけ魔人が! 暴走で魔人なんて、いつぶりだろう…。(^▽^;) これで確定と合わせて2凸! 今回は…

果実の魔神4日目!

たぶん今日のうちにあと1体は倒せます。 あと2日。このままワンパンで行ければ200体までは余裕。 200体までワンパンで行けるかは微妙。(^▽^;) 今日も金箱、暴走はありませんでした。 救援は10回。チケットも魔神もなし。さびた銃が多かった印象。 パーティー…

果実の魔神3日目、進撃も忘れずに

3日目、まだ途中ですが90体まで来ました。 70体目から、サナオーリアのスキルだけでは倒しきれなくなって バフも使いだしました。 今、3倍速で30秒残しくらいです。100体超えるのが怖いです。 金箱はありませんでしたが、暴走は自前で1回ありました!(*^-^*…

夢100「いたずらウサギの物語」②

夜の確定前のポイントが24万。 45万の石までは余裕かな? 今日の朝に ウェルガーが落ちてくれて、体力の実を無事入手したので、 あとはステージ7か8をコツコツ回ります。 それにしても、最近ドロップが渋い! ステージ4なんか体力少ない分延々とやらされてる…

果実の魔神エイルニルス襲来!2日目

2日目、とりあえず50体は越しましたが、暴走はまだありません。 金箱ももちろんまだです。 とりあえず期待せずに無心でこなしていきたいと思います。(^▽^;) 今回は、LV170以上の撃破報酬が豪華になるって書いてありましたが、 こっちのこと? 撃破報酬ってい…

聖都・渦+前回の賢者、旅人渦

聖都の渦に行ってクニアリをゲットしてきました~! 最初はバグリスとゼファルを終わらせてから、とも思ったんですが、 クニアリの聖都は九領、罪の大陸よりパーティーが揃ってるので、 稼ぎ時だと思ったので、クニアリ行ってきました。 パーティーはこれ。 …

夢100「いたずらウサギの物語」

2日目はここまで。 今回はプレチケ2枚使って特攻が出なかったので特攻は無しでやってます。 スキル的にそんなに欲しいキャラじゃなかったので。 特攻確定ガチャもあるし、欲しかったら引いてたと思います。 あと、今回は報酬に愛猫がいなかったので、完走目…

ヘリオス編、クリア!

ヘリオス編の第3章、クリアしました~!(≧▽≦) 面白かった~!早く続きが読みたい! メインストーリーを読むとまだまだチェンクロは大丈夫だな、と思いますね。 今日は伝授を狙ってこのパーティーで周ってました。 レイド用に、セレステにバフを伝授しときた…

果実の魔神討伐支援フェス!その2

う~ん、3凸で満足する気だったんですが、 ついつい引いてしまいました。(^▽^;) 早速10連! お!この間実装されたばっかりの子! 昨日の30回で1回も出なかったので入ってないのかと思いました。 SSRは出ず…。 もう10連、いったれ~!(≧▽≦) からの~ (*^▽^*) …

果実の魔神討伐支援フェス!

今日から始まった、果実の魔人討伐支援フェス。 早速引いてきました!(≧▽≦) では、最初の10連。 SSRは無し……。(;´Д`) SRは出てくれてるから行ける気がする…? 2回目の10連! おやおや? SR率が悪くなってますよ?(^▽^;) この後単発で8回引くも、SR1枚、R7枚…

復活!

しばらく体調を崩して寝込んでいたので更新できませんでした。 それでも、APは溢れさせることなく、イベントも進めてました。 ただ、ストーリーは読む余裕がなかったので手つかずですが…。 とりあえず、期限が迫っている「進撃の巨人」のミッションを 全部終…

追加ストーリーフェス、予告

どうやら明日、ヘリオス編の第3章が追加されるらしく、 フェスの予告が来てました!(*^-^*) 前回のエリスもかわいかったですが、今回のフローリアもかわいいですね! 特に笑顔がいいです。 見てるだけで明るい気持ちにさせてくれる感じ。 フローリアのスキル…

年代記ガチャ

年代記のピックアップがメッテイヤ様とオデュッセイアだったので 引いちゃいました。(≧▽≦) オデュッセイアは無凸で持ってますが、メッテイヤ様は うちにはいないので是非ともお迎えしたいです。 まずは、10連! SSRは出ませんでしたが、お初のシリルが来てく…

ログインボーナス

今日は通算スタンプ555個ということで、石を5つ貰えました。 先日の550個の時はプレチケ1枚でしたね。(*^-^*) アリーチェ編3章をクリアしました。 ライバル登場!ということでしたが、見た目に反してとてもいい子でした。(^▽^;) そして、デルフィーナは天使…

夢100 「月下の妖かし桜」1

イベント2日目のポイントはこんな感じ。 今日から妖精祭り(体力半減)が始まったので、 イベントは確定タイムだけやりました。 フェアリークイーンが0になったので今のうちに集めないと…。 そして、金策もしないと育成も覚醒もできない…。(;´∀`) 今回は特…