2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンまち踏破!3日目

今日はここまで来ました!(≧▽≦) 今日もフィーバータイムが4回来てくれました。 1回目は1つ前のマップをクリアして、2回目に18階層をクリアと、 とりあえずフィーバータイム中に2回できるようにしてます。 でも、グレートフィーバーは今日はありませんでした…

ダンまち踏破!2日目

今日はここまで来ました。 なので、報酬のアイズさん、4凸~!(≧▽≦) イベントミッションもすべて終えました。(*^-^*) 今日は、フィーバータイムが4回も来てくれました! そして、グレートフィーバーが1回!(≧▽≦) グレートフィーバの時、超スタミナの実を1つ…

ダンまち踏破!1日目

いよいよ始まりました! ダンまち踏破! 迷宮都市の調査≪オラトリオ・エンカウンター≫ というのが正式名称ですが、長いのでダンまち踏破で。 今日は3時過ぎに休憩がもらえたので早速やろうと思ったら、 まさかのメンテナンスでしたね。(^▽^;) 3時半にはログ…

弟子とお別れしました

このたび、1番弟子とお別れすることにしました。 待っていればまたやる気を出してくれるかもしれない、と 待ち続けていましたが、さすがに1か月ログインもない人に 応援を送り続けるのはちょっとストーカーみたいだな、と思うので。(;^ω^) ちなみにランク50…

今日は錬金

探索は限定アイテムをすべてゲットできたので イベント以外の所に行っていますが、同じところに行ってる フレンドさんが少ないのでアルカナコインがゲットできません。(^▽^;) でも、マイラを貰って少しでもリングを増やさねば。 今日は錬金してみました。 イ…

ダンまちフェス、追加!

追加で、30回引いちゃいました。 リングをプレチケにめいっぱい交換したのでリングが激減しました。(^▽^;) 来月のリングガチャどうしよう…。 でも、まわした甲斐がありました! ベル君ゲット~! これでSRベル君の出番はなくなりました。せっかく4凸できるの…

レムレス島、クリア~!

今日、レムレス島第2部をクリアしました~!(*^▽^*) まだまだ続きそうですね、楽しみです!(≧▽≦) メインストーリーは3部に突入しますが、こんな風に外伝を 増やしていってもいい気がします。(*^-^*) なが~く続いてほしいです。 SPチケットも早速使っちゃい…

カジノで大穴!

今日、ドールレースで大穴当てました!(≧▽≦) じゃんっ! 1番人気は2着の子で、倍率は1.9でした。 うちは金色の子が勝つことが良くあるので、調子も悪くなさそうだったし、 5番人気の「ウラマナイデクレヨ」にもベットしたら当たってくれました~! ドールレ…

SPチケット

酒場のピックアップ方法が変更になりましたね。 これからはSSRはピックアップ2人で、他のキャラは出ない仕様に。 そして、全酒場、10回引けばSPチケットがもらえるようになりました。 私は、罪の大陸でタチアナがピックアップされたら引きたいと思ってます。…

ダンまちコラボフェス、35回!

今日から始まりました! 「ダンまち」コラボフェス! 早速引いてきました。 キャンペーンチケットがもらえる30回まで引くつもりが、 なんだかんだで35回引いてしまいました。(^▽^;) では、いきます! 1回目 ピリカからの… いきなりSSR、キタ~~っ!!(≧▽≦) …

予告!ダンまちコラボフェス!

いよいよ、明日から「ダンまち」コラボのフェスが始まります!(≧▽≦) 今回の踏破はコラボなので出来るだけ多くのキャラを凸りたいですね。 そして、今回も 30回でキャンペーンチケットがもらえます。(*^-^*) これ1回だけじゃなく、30回ごとに1枚もらえる仕様…

金策結果

昨日から曜日クエストを回して、600万から 1200万と、倍にすることができました~! と言っても本気出したの「もっと生でチェンクロできるかな」を見てる 1時間だけですけどね。(^▽^;) 合成もするし、ちょっと少ないかもだけど、 準備期間中に金策クエストく…

土日は金策♪

昨日のニコ生で、今度の踏破は錬金イベントもあるようなので、 金策を頑張っています。(*^-^*) 昨日の夜の所持金は600万。 鉄煙のSPチケットも4枚ゲットしました。 グリ何とかさんがピックアップされるまで温存です。 アルカナの所持枠がちょっとやばいです…

高難易度クエ!

これまで、私のPSではまだ無理。と避けていた高難易度クエに 行ってきました。 強いアルカナが揃ってきたし、時間がない時のAP消費に。 パーティーはこちらで。 シュザとチドリのコンビなら、どこにだって行ける!………はず。(^▽^;) 結果は! ばーん! ばーん…

書架酒場引いてきました!

レムレスフェスを見送って、書架酒場を引いてきました! 狙いはもちろん、アストライア!!(≧▽≦) ガチャコイン、プレチケ、精霊石で10回。 1回目 R 2回目 ピックアップ外からカラ! 4凸済みなのでリングへ。 3、4回目 R 5回目 クライド! 3凸目。 (*^-^*) 6…

レムレス島フェス!予告

レムレス島第2部は明日からみたいですね。(*^-^*) フェスの予告が来てました! 「ダンまち」コラボのフェスが21日からなので押されてしまって、 期間が少し短いですね。 新キャラは4人。 30回でメディアが1枚もらえます。 今回はスルーで行く予定です。 どう…

神器は期待してません

今日は、薄命のチェインストーリーを終わらせました。(*^-^*) 誰につけよう? シルエットじゃなくちゃんと色と形を見せてほしいですね。 付け替えできないから誰が似合うかじっくり検証したいものです。(;^ω^) 総力戦で、錆びた武器がたまるので錬金してみま…

リーゼロッテ2凸!

今日、というかもう昨日の1回目のギルドからの依頼で、 リーゼロッテ2凸しました~!(*^-^*) いつものように流れ作業でやっていたら、前兆を見逃していて、 報酬にリーゼロッテが入っててびっくりしました。(^▽^;) まあ、なんにせよ無事2凸です。 実は今日、…

急襲!多脚戦車

今日の3時に追加されたクエストに早速行ってきました! ランク経験値がたくさん貰えるということで難易度が高そうと ガチパで行きました。 このメンバーなら、そう手こずらずにクリアできました。(*^-^*) 経験値がもったいないので他のパーティーでも試して…

鉄煙チェインフェス、追加!

リーアのチェインストーリーをクリアしました! いい話でした。(*^-^*) やっぱりチェンクロのストーリーはいいですね。 あんまりよかったので、鉄煙のチェインストーリーを読むべく、 追加でチェインフェスを回してしまいました。(^▽^;) 手持ちのコイン、石…

復刻&鉄煙チェインフェス!

SSR確定チケットがどちらのフェスでも30回引けば貰える ということで、心置きなく引いてきました!(≧▽≦) まずは復刻チェインフェスから! リーア欲しい! 1回目 R 2回目 ムジカ! これで3凸! 3回目 R 4回目 アルヴェルト 4凸済みなのでリング! 5~12回目 R…

ランクアップ!

先日、ランクアップしたばかりですが、 またまたランクアップしました~!(≧▽≦) 頑張って周回した甲斐がありました!(*^-^*) 戦闘がこんなに楽で、ランク経験値が6000も貰えるクエストなんて、 もう無いかもしれないですからね! 敵レベルが低かったので1マ…

鉄煙チェインフェス予告!

鉄煙チェインフェスの予告が来ました~! 期間は1週間、てっきり2週くらい続けてやるかと思ってました。 踏破フェスを16日からだと早すぎる気がするので、 間に何か来るんでしょうか?レムレス島関連かな? 正直、今回はイラストにあまり魅力を感じなかった…

ヤシュム、4凸~!

早々と、ヤシュムを4凸しました~!(≧▽≦) ちまちま引くより、10連で一気に引く方がストレスフリーかも。 3枚目は169回目、4枚目は179枚目に出てくれました。 今回は続けて出る傾向だった模様。 5枚目は200リングで交換したので、使ったリングは1100個。 まあ…

総力戦、3日目~!

総力戦も3日目になりました。 リーゼロッテはまだ来ません。 まあ、毎日プレイするつもりなので問題ありません。(*^-^*) 私が欲しいのは「戦」か「魔」の成長アルカナ。 なので1回目はドール戦。 前回の総力戦の時の対ドール戦のパーティーを組みました。 正…

ヤシュム、ゲット~!

今月のリングキャラのヤシュムをゲットしました! お試しで使ってみて、ちょっと使いこなすのは難しそうだな~、と 思っていたのですが、なぜかガチャまわしてました。(^▽^;) トーガの時、10連で出てくれたので10連で。 88回目に1枚目が出てくれて、94回目に…

総力戦、開始!

いよいよ始まりました!総力戦! 1日2回に減ってしまいましたが、報酬がいいので楽しみでした! 朝はランク経験値が6000も貰える「真☆魔法少女の奮戦」をプレイ。 敵レベルが20で楽にランクがあげられる素敵なクエストです。(*^-^*) 仕事後にパーティーを組…

本能の魔神襲来!最終日

今回は205体で終了。 今朝AP消費で呼び出した魔神はスルーしました。 結局、今回は魔人は1度も暴走しませんでした。 前回たくさん暴走したからでしょうか? 救援は26回参加できました。 報酬は スクロロン 3 ディザイア・速 3 ディザイア・体 2 聖武器 4…

本能の魔神襲来!7日目

今日は204体。 ホントは205体まで倒してからブログ書こうと思ったんだけど、 205体を倒しに行ったとき、間違えて呼び出し用のマックスチェインパーティーで 行ってしまってボコボコニやられました。(;^ω^) 今日もやっぱり暴走はありませんでした。 でも救援…

本能の魔神襲来!6日目

今日は今のところ192体。 181体から敵が強いとフレンドさんがコメントで言ってましたが、 普通に1ソウルで突撃したら、倒しきれず、ソウル4つも使ってしまいました。(^▽^;) 2回目は3WAVEで全滅するという初めての経験も。 190体までは3ソウルで全力攻撃で行…