急襲!多脚戦車


今日の3時に追加されたクエストに早速行ってきました!
ランク経験値がたくさん貰えるということで難易度が高そうと
ガチパで行きました。

イメージ 1

このメンバーなら、そう手こずらずにクリアできました。(*^-^*)
経験値がもったいないので他のパーティーでも試してみようと思います。

イメージ 2

イメージ 3

獲得経験値はAP20で4000なので効率は前の魔法少女の時と変わりません。
ただ、敵が強いので、マックスチェインは狙いにくいです。(^▽^;)

1回で箱が全部開いたので、

イメージ 4

SPチケットゲット!
鉄煙クリアでもらえるチケットもあるので、
リゼルディスがピックアップされたときに引こうと思います。(*^-^*)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5