2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

絆の軌跡・罪の大陸編フェス

待ちに待った罪の大陸のイケメン、ヴィンス! とりあえず30回を目標に引いてきました! まずは10連で。 (≧▽≦) 早速のお越し!ありがとうございます!(*^-^*) さくっと無料の10連。 ポレレスの時とは逆の展開。 ここでやめることも考えましたが、できれば凸り…

復刻レジェンドフェス!

もう何回目になるでしょうか? 復刻レジェンドフェス! テレサとアリエッタを未所持なので、欲しい。 ツル姫も凸れるなら凸りたい。 しかし、4凸済みのアンジェリカがいる…。 月末にあるだろう絆の軌跡・罪編のガチャも回したい…。 その後のレジェンドフェス…

オラトリア・クロニクル!最終日!

今日で踏破イベント終了~! 10000位以内は確実っぽかったけど、 ガチャコイン欲しさにのんびり周回続けてました。(*^-^*) 順位は490位。ランキング報酬も無事にいただきました。 報酬のSPチケットも早速使用。 6回引いて、唯一のSSR!(≧▽≦) ミズクンレイド…

オラトリア・クロニクル!4日目

4日目は一気に順位が上がりました。(*^-^*) なぜなら、念願のGFが! 最初にFTが発生した時に超スタ実食べて、 GFが発生して、残り3つ、全部食べてやり切りました!(≧▽≦) GFで超スタ実使えて大満足! ここまで来たらもう、10000位以内は間違いないでしょう!(…

オラトリア・クロニクル!3日目

3日目の結果。 今日はFTが2回来てくれました。 2回目の時は超スタ実を使ったのですが、GFは来てくれませんでした。 確率UPは~? 踏破中に ランクアップしました。(*^-^*) 次はコストが上がってくれるかな? 今日(15日)の大出撃。 Aプラスで、アルカナばっ…

オラトリア・クロニクル!2日目

2日目はここまで。 昨日、ストーリを終えてから試しに「デミスピリット」をやってみたら、 いつの間にかレフィーヤがいなくなってましたけど何とか勝てました。 そんな時にFT発生!(^▽^;) とりあえず、1つ手前のクエストを3倍速で2回できました。 今日はミッ…

オラトリア・クロニクル!1日目

1日目、とりあえずストーリー終了。 2枚目のレフィーヤゲットで1凸に。 これでレフィーヤにも戦功UPがつきます。(*^-^*) パーティーはこれで。 フレンドさんからはリヴェリアを借りて行きました。 なので、自分の貸し出しリーダーもリヴェリアにしました。 …

ソード・オラトリアフェス!その2

昨日のつづきです。 とりあえずSSRの誰かが4凸するまで。と決めて引き続けました。 結果、10連を15回引いてました。(^▽^;) 長いので端折りながら。 4回目の10連で、 なんと、アイズが3枚も!!(≧▽≦) これで、確定分も合わせてアイズが一気に3凸に! 5~7回目…

ソード・オラトリアフェス!その1

待ちに待った「ソード・オラトリア」コラボフェス! イベントよりもガチャの方が待ち遠しかった!(≧▽≦) SSRの誰かは4凸したい! フィンが好きだけど、アイズもリヴェリアも強そうなので全員4凸できたらいいな! まずは10連! 6回目でお目当てのフィン、キタ…

コラボフェス予告!

コラボフェスの予告が来ました~!(≧▽≦) 前回の「ダンまち」コラボの時強かったので今回も期待! 自分的にはフィンが気になります! 60回まで引くとSSRの3人を全員ゲットできます。 20回でフィンがもらえるのが嬉しい!(*^-^*) お知らせには石セールは書いて…

アマツ編第5章クリア~!

アマツ編、クリアしました~! アマツ編の画像が出ます。 まだクリアしてない方、ネタバレが嫌な方は見ないようにお願いします。 アマツ編はキャラがみんないい味出してますね。 ヒトリに始まって、イケメン忍びで登場したオボロまで。 そんな中、一番いい味…

地道の成果

昨日、キャラクエやら親愛度あげを頑張ったので、 NEW COMERがいなくても戦力が上がりました!(*^-^*) 結果も、久しぶりにS! 報酬はリング以外、うまくありませんでしたが…。(^▽^;) 研磨より成長が欲しいな~。 ノーマルミッションが一つ終わりました。 で…

渦と絆の軌跡・ケ者編

今回の渦、ミズギタリ、ヒザルビン共に上級クリアできました!(*^-^*) ミズギタリのスクショでチャレンジ権が2つ残ってますが、 両方の超上級に挑戦して玉砕してきました。(^▽^;) でも、上級クリアできただけでも自分的には凄い! ミズギタリはこのパーティ…

絆の軌跡記念フェス!

絆の軌跡記念フェス、早速引いてきました。 予告通り、10連1回と無料10連のみで。 どうか、ポレレス出てくれますように!(≧▽≦) まずは10連! 出ないねぇ…。 無料10連で来てくれるかなぁ。(^▽^;) 無料10連、ぽちっ。 (≧▽≦) 来てくれました~! 希望としてはこ…

レジェンドフェス、結果。

レジェンドフェス、80回まで引きましたが、 キョウカさんが諦めきれずにずるずると追加で30回ほど…。 結果。 ムジカ、ベラ共に1枚ずつ出て、ムジカ3凸、ベラ2凸に…。 キョウカさんとは縁がないようです。(^▽^;) ついつい追加しちゃいましたが、今月はコラボ…

ラティを1凸!

シーズン切り替えをすっかり忘れてました。 前回の切り替えの時はしっかりバグリスの親愛度を上げて準備してたのですが…。 いつものようにゼファル上げてました~!(^▽^;) 騎士にボーナスがつくはずですが、結構騎士以外が入って来てました。 親愛度を上げて…

レジェンドフェス!後半

レジェンドフェス、残りを一気に引いてきました! 4回目の10連 レミラ、これで1凸です! お次は無料10連 5回目の10連 レミラが2枚!これで3凸!(*^-^*) 6回目の10連 SSRは無し。SRも1枚しか出ませんでした…。 プレチケで3回。 Rのみ。 最後の10連! 最後にレ…