オラトリア・クロニクル!2日目


イメージ 1

2日目はここまで。
昨日、ストーリを終えてから試しに「デミスピリット」をやってみたら、
いつの間にかレフィーヤがいなくなってましたけど何とか勝てました。
そんな時にFT発生!(^▽^;)
とりあえず、1つ手前のクエストを3倍速で2回できました。

今日はミッションを「デミスピリットを全ボーナス達成」以外クリアして、
「デミスピリット」をいろいろ絆を試してサブも変えてようやく安定したかな?
と思ったら、調整が入ってました。(^▽^;)

サブも特攻のフィルヴィスにもどして、3倍速超余裕に。
今まではマックスチェインでも倒しきれなかったボスが今では
3チェイン目で倒せるときもあるくらい余裕です。
道中もスキル使う必要もなく、最初から最終WAVEに必要なマナを確保して、
素殴りで最終WAVEに行けばいいだけ。
戦略も何もないです。

周回が楽になったのは嬉しいですが、素直に喜べない気持ちも。
やっぱりこのキャラたちは弱いってこと?
今までも特攻はイベント以外では使わない性能だったりもしたけど、
イベントでも使えないって…。
敵を強くしすぎたのかもだけど、なんか悲しい。
全ボーナスミッションも調整前では1回しかできなかったし。
引きたくて引いたから、そこに後悔はないけど、ただ、悲しい。



イメージ 2

レフィーヤ、4凸しました。
今日は完走で終わろうと思ったけど、FT目指してプレイしてたら、
来ないうちにこんな戦功になってしまいました。(^▽^;)
発生率が上がったのはGFでFTではないですもんね。




今日の大出撃。

イメージ 3

NEW COMERの二人が上位に。
親愛度ボーナスは誰にもついてませんでした。
たぶんリヴェリアについてるんだと思います。

イメージ 4


チェインはつながりましたが、Sに届きませんでした。
今日はラティも出ないし、報酬しょぼい…。(^▽^;)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 5