2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イケレボ「レイ・鏡の国編の配信決定!」

先日、突然お知らせに来た、レイの鏡の国編配信決定! 3周年で、何かしら次の動きがありそうだなぁ、と思ってましたが、 続編、キタ~~!!!(≧▽≦) でも、最近セス本編があれだったんで、不安もあったんですが、 PV見たら、楽しみになってきました!(*^-^…

ディスガイア「召喚!3連発!」

ディスガイアではハーフアニバーサリーが開催中です。 レイドが本格的に始まったり、色々ありますが、私が一番うれしかったのは 昔のイベントが遊べること。簡単ではなさそうですが、報酬キャラが 再入手できるということで、根気よくやれば、報酬キャラも10…

イケレボ「復刻・恋人はボディーガード」

イケレボでは復刻のストーリーイベントが開催中。 今回のイベントは私がイケレボやり始めたころに開催されてたもので、 レイとゼロのプレミアムをクリアした記憶があります。 ヨナのことは、本編やるまで興味なかったからなぁ。 そんな懐かしい気持ちになり…

イケメン戦国「甘い蜜に乱れる恋情」

イケメン戦国では今日までストーリイベントが開催されてました。 なんか、最近イケメン源氏伝でも似たようなテーマでやったような…。 今回は、家康、謙信、信玄の3人。 今回の中で家康のストーリーが一番良かったかな。 でも、物を知らないイケ戦のヒロイン…

ディスガイア「体育災召喚!!」

ディスガイアでは19日からストーリーイベントが始まりました。(*^-^*) 最近新キャラ入ってきたので人型転生石が枯渇してきたので ここで補充したい。(>_<) 今回の特攻はフーカとラズベリル。 ブルマとかそんなに萌えないけど、引いちゃいました。(*^-^*) 今…

イケメン源氏伝「復刻・そして、もっと好きになる」

イケメン源氏伝のトップが変わりました。 このイラストいいですね。 盛長さんの立ち絵はシンプル過ぎて残念なので差し替えて欲しいです。 あと、景時に黒い翼が生えてるように見えますが、似合いすぎて違和感がない。 重衡の顔の輪郭が直線的なのが気になる…

イケレボ「あなたのハートにチェックメイト」

イケレボではCPが開催中。 久々にハールがいて嬉しい!(≧▽≦) 早くハールのストーリーが読みたくて頑張ってたら、 早期特典、取ってました。(^▽^;) あとは4th特典だけですが、後、ハート5個で達成なので せっかくだから完走狙いついでに全部獲っちゃおう…

ディスガイア「再チャレンジ!サファイア召喚!」

迷いに迷って、やっぱり課金しちゃいました。(^▽^;) いや、本当に我慢するつもりはあったんですよ? しかし、気合入れて臨んだ結果……。 10連、20連で☆4すらなく……。(T_T) もう、サファイアとは縁がないんだ、これ以上傷を深くするのもなぁ。 と諦めようとし…

ディスガイア「召喚!サファイア&エミーゼル!」

私の大好きなアルマースの嫁!サファイアが実装されました!(≧▽≦) 正直育てるキャラ多くてこれ以上はキツイけど、やっぱりアルマースと サファイア一緒にいて欲しい!まあ、パーティーは別になっちゃうと 思うけど。(;´∀`) あと、ピックアップにアルティナ…

イケメン源氏伝「乱れた彼を抱きとめて」

イケメン源氏伝では1日から今日までストーリーイベントが 開催されていました。 今回は頼朝、重衡、弁慶の3人。 頼朝は文句なしに良かったです!(≧▽≦) お約束の展開かと思ったら、さすが征夷大将軍。見事です。 しかもそれがヒロインへの愛ゆえにだから、ま…

イケメン戦国「信長誕生祭」

今月は信長様の誕生月! ということでストーリーイベントが開催されました。(≧▽≦) 今回もランキング特典で瞬きする武将カードが貰えます。 が、無理なので、瞬きしない画像で我慢します。 今回はこの3編。 乱世で結んだ想い編のシークレットで秀吉さんがツボ…

イケレボ「Dear my wife」

イケレボでは復刻ストーリーイベント第2弾が開催されていました。 前回はプロポーズからの結婚がテーマで、今回は新婚さんがテーマ。 いつものように攻略した順に並べてますが、今回はシリウスが2番手。 最近、自分の中でシリウスの株が上がってきてます。(*…

イケメン源氏伝「頼朝、生誕祭」

5月の9日は頼朝の誕生日。 そんなわけでストーリー販売があります。(*^-^*) 頼朝の心に寄り添うようなストーリーで良かったです。 頼朝がピックアップ中ということで、望みは薄いと思いながらも 引いちゃいました。(≧▽≦) 10連目。 確かに、3枚出ているけども…

ディスガイア「最凶魔王フェス開催!」

最強魔王フェスが今日まで開催中! 今回は、覚醒ロザリンドを追加しての開催です。 ロザリン、欲しい!(≧▽≦) 今回のフェスは有償限定はありません。 無償で、10連が5回、10回……、と5の倍数で30回まで☆4確定があります。 さて、結果は…? 数が多いので☆4が出…