イケレボ「レイ・鏡の国編の配信決定!」

先日、突然お知らせに来た、レイの鏡の国編配信決定!

3周年で、何かしら次の動きがありそうだなぁ、と思ってましたが、

続編、キタ~~!!!(≧▽≦)

でも、最近セス本編があれだったんで、不安もあったんですが、

PV見たら、楽しみになってきました!(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200528211906p:plain

他のキャラももちろん鏡の国編ありますよね!

ムース、ディーン、ダリㇺは鏡の国編からかな?

あれ、ブランさんの本編はまだかな?(≧▽≦)

もう、最近イケレボが楽しすぎます!

f:id:riririorriri:20200528211939p:plain

新キャラのレヴィ。

彼のストーリーもあったりするのかな?

アモンよりは恋愛できそうな感じだけど…。

アモンもねぇ、恋愛したいとは思わないけど、バックボーンは気になるかな?

科学の国と関係がありそうなこと匂わせてたし、ハーフとか?

 

ところで、レヴィの「史上最強の魔力」というところが引っ掛かる。

ハールさんの「最強の魔法使い」が食われちゃう!(>_<)

いや、ハールさんは魔法の使い方が世界一なんだと信じてますから!

f:id:riririorriri:20200528212044p:plain

 

そして、明日からのイベントも力が入ってる!

これって、全員にスチルありますよね?

Part1は7人いるけど、やっぱり14ENDでレイのエピローグかなぁ。

f:id:riririorriri:20200528212322p:plain

そして、Part2は23日から。

レイの鏡の国編が6月10日からだからCP挟むんだと思われる。

CPも全力で行くよ!(≧▽≦)

そして、Part2には、ハールさんが居る~~!!待ってた~~!( *´艸`)

もう、ハール不足で、3週目読んでますよ。好き~~!

f:id:riririorriri:20200528212421p:plain

6月、ちょっと盛りだくさんすぎない?

ああ、楽しい!(≧▽≦)