2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チェンクロ「年代記制覇とイザーク」

この度、ようやく年代記の塔を制覇することができました!(≧▽≦) これもひとえにレアーオやウェイン、メルティオールのおかげです。 決して、自分のプレイヤースキルが上がったわけではない。(^▽^;) 今まで、10-2までは行けたんですが、10-3がクリアでき…

イケヴァン「今宵、恋の劇場で」

イケヴァンではシェイクスピア本編配信記念イベント、 「今宵、恋の劇場で」が開催中。 ちなみに、まだ一つも読んでません。(^▽^;) 今回は本編未配信キャラとペアになってます。 アーサーと太宰のストーリーは両方読みたい。 自然回復だけだけど、3つくらい…

イケレボ「君と出会えたキセキに」

イケレボでは、昨日まで復刻のシナイベが開催中でした。 レイのエピローグをゲットするには12END達成が必要ということで、 頑張りましたが、結構きつかったです。(^▽^;) 仕事も忙しかったし、気付けばイベント終了1日前なのに、まだ5ENDという。 慌…

イケメン源氏伝「配信開始」

イケメンシリーズの新しいアプリ、イケメン源氏伝が 8月20日にリリースされました。 早速ダウンロードはしましたが、チェンクロの踏破の 追い込みにかかっていたのでプロローグを終われず、 21日にようやくプロローグを読み終わってスタートしました。 早速…

夢100「Birthday Storyガチャにシュニー登場!」

21日に、お知らせでシュニーのBirthday Storyガチャ開催が!! シュニーと言えば、夢100での一推し! そして、限定回数は多いけれど、スキルは微妙に微妙という…。(^▽^;) 使えないわけではないけれど、有能とも言えない。 でも、このシリーズだと、バトルス…

イケ戦「ふたりの愛が歴史になる」

イケ戦では17日からシナイベが開催。 今日が最終日です。 信長様と光秀の両ルートを読み終わってます。 どちらのストーリーも良かった。(≧▽≦) 信玄はプレミアムを読むのは無理そうなのでスウィートを 読もうかな。 ちょっぴり登場の彼らですが、わざわざ予告…

チェンクロ「渚の色彩乱舞!結果」

踏破の結果。 最終日は仕事なので前の日の夜に残った超スタ実を使い切ったんですが、 21日の朝の順位が2800位くらいだったので、3000位以内は無理だと 思いましたが、ぎりぎりで3000位以内に入れました。(*^-^*) ミユキの親愛度がヒトリに追いつきそうだった…

イケヴァン「総選挙、中間発表!」

13日に総選挙の中間発表が出ました。 総合ランキングはアーサーが1位でした!(≧▽≦) ちなみに私は、アーサーとモーツァルトにしか入れてません。 でも、公約達成は難しそうかな? あと100万票もいるよ……。(^▽^;) 「甘やかされたい」1位はフィンセント。 私は…

チェンクロ「渚の色彩乱舞!7日目」

いつの間にか、もう7日も経ってましたね。 あと半分!頑張ってガチャコイン稼ぎたい!(≧▽≦) あと少し?でガチャコインコースに入れます。 今回は、スタ実をいつもより、もぐもぐして頑張ったおかげで、 ランクが2つも上がりました。(*^-^*) 171から172まで、…

イケレボ「ふたりで乗り越える愛の試練」

イケレボではCP「ふたりで乗り越える愛の試練」が開催中。 そうそう、前回の「君にもう一度愛の言葉を」ですが、 ちょっとアイテムを使いましたが、カイル、シリウス、オリヴァーの プレミアムストーリーを読むことができました。(*^-^*) 読み終わって、や…

イケ戦「あなたをもっと知りたくて」

イケ戦ではCP「あなたをもっと知りたくて」が開催中。 今回のテーマの交換日記も可愛くていい感じ。(*^-^*) でも、前回課金したので今回は我慢。 家康のストーリーとか、超絶気になるんですけどねぇ。 参加するだけで貰える全員集合のわちゃわちゃストーリ…

チェンクロ「踏破、渚の色彩乱舞!3日目」

チェンクロでは、踏破が始まりました。 レイドに続いての踏破ですが、意外とやる気に満ちています。(*^-^*) 「夢100」の方で時間のかかるミッションイベントが始まりましたが、 そっちはスルーするほどに。 さて、今回から新しいランキングが始まる、と言っ…

お引越し

ヤフーのブログが終了するということなので、引っ越しました。 ちゃんとできるか不安でしたが無事お引っ越し出来ました。 でも、ヤフーの方で引っ越しすること書こうとしたら、 もう書き込みできなくなってました。(^▽^;) だからお知らせはきちんと読めと………

イケヴァン「総選挙とピックアップガチャ」

イケヴァンでは総選挙が始まりました。 8月7日~8月21日までの期間です。 今回も出来ればアーサーに1位になってほしい! まあ、今の時点ですごい投票数なので、私が何かしてもささやかすぎて意味なさそうですが。(^▽^;) 今回は、3部門に分かれて投票できるら…

イケレボ「君にもう一度愛の言葉を Part2」

イケレボでは記憶喪失イベントPart2開催中。 今回は、ヨナは絶対クリアするつもりで、3種類のENDを読み終えたんですが、 必要ラブ度は20020でした。 今、自分のラブ度が29000くらいで、残り2日。 次は誰のストーリーを読むか…。 オリバーは本編未読だけど気…

イケ戦「戦国おとぎ話」

イケ戦では今日までストーリーイベントが開催されてました。 今回は家康と秀吉さんで超がんばりました。(≧▽≦) 途中で結構アイテム使ったので、初日にアイテム使えばよかったと後悔。 それで早めにフレンドを増やせばよかったな。(;´∀`) どれだけ必要かわか…

チェンクロ「レイド、続けて踏破」

思いがけず延長になったレイドですが、延長しなくても今までで一番討伐した気がします。 特攻が二人ともいて最後まで1ソウル、3倍速で行けました。 昔より特攻がいれば簡単になった気がします。 私のプレイヤースキルが上がったわけではなくて。 パーティー…

チェンクロ「魔神ファルゴース襲来!2日目」

レイド2日目。 2日目で100体まで来ました。 気合の実を食べまくってますが、報酬でいっぱいもらえるので、全然減りません。 今、200個くらいある。(^▽^;) レイド支援フェス、は引きました。(*^-^*) クラインが15回目に来てくれました。 30回でもう一人の特攻…