2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おまかせ編成やってみました!

チェンクロラジオのオープニングトークでおまかせ編成について話してたので、 そういえば使ったことないな~、と。 で、最初は使い方わからず、「騎」のみ選択。 で、結果。 主人公、「騎」じゃないのに入れられてます。 コストの都合でしょうか? このあと…

ケ者ガチャ

聖剣ガチャは諦めましたが、ガチャが引きたくなって、 ケ者ガチャ引いちゃいました。(≧▽≦) プレチケが13枚、ガチャコインが1000枚ほどあったので…。 でも結果的に30回ほど引いちゃいました。(;^ω^) 12月まで、待てなかった…。 結果、30回引いて、 SSR 2枚 SR…

聖剣伝説コラボ

考えに考えた末、聖剣コラボはスルーすることにしました。 シャルロットは結構気になったんですが、引いたら4凸したくなっちゃうし、 でもそこまでの余裕はないし、ということで断念。 リンセ4凸に力を使い果たした感もありますし。(;^ω^) とりあえず、コラ…

引くべきか、引かざるべきか…。

タイトルは聖剣ガチャのことです。(^-^) 聖剣伝説はやったことがないのでガチャはスルーしようと思っていたのですが、 なかなか面白そうなキャラたちが揃ってそうなので、悩んでます。 出来れば、12月の予定を見てから決めたいところですが、 それだとピッ…

踏破終了!

今日の夕方もフィーバータイムが来てくれて、 最後の超スタミナの実を投入! 無事、2000万pt到達!プレミアムチケット3枚ゲットしました~~! 踏破を最後まで行けたのはもちろん、報酬キャラを4凸できたのも 今回が初めてです! 特攻キャラの力を改めて思…

フィーバー、そしてグレートフィーバー

今日の夕方フィーバータイムが来たので超スタミナの実を投入! もう、全部使ってしまえ!と2個目を投入したところ、 グレートフィーバーきたーーっ!! さらに超スタミナの実を投入して、ここまで来ました! 6個あった超スタミナの実が1個になりました。(;'∀…

リーニャ4凸!

今日の夕方、フィーバータイムが来てくれて、 超スタミナの実を一個使いまして、 あれよあれよという間にリーニャ4凸できました。(*^▽^*) 超スタミナの実はグレートフィーバータイムに使おうと思っていたのですが、 フィーバータイムすら来ないので使ってし…

踏破、途中経過

今日はフリークエストついでにイベントミッションをこなしてました。 マックスチェイン以外全部クリアー! メインもクリアでリーニャゲットです~。(*^▽^*) 今日はリーニャ2凸まで進めましたが、 朝一回出ただけで、FT出ません。 特攻3人いるんだから、もう…

踏破、開始!

いよいよ、踏破開始です! 実は今朝、アギーラを引くことができたので出勤前は ハントミッションの代わりにアギーラの覚醒に費やしました。 でも、結果的にはそれでよかった。 なぜなら、踏破ミッションの序盤の敵はイノシシ、蛾、クモ だったので、踏破つい…

精霊石集め

あと、リンセ、アギーラが1枚ずつほしい。 ということで頑張ってハントミッション進めてます。 今日はショートストーリーもやってません(>_<) マックスチェイン300回とドラゴン25体はクリアして、 サハギン200体、クラブ150体もクリア! 今はクリオネ150体を…

踏破・フェスと準備

今回の踏破の特攻武器は「聖」武器のみ! ということで、今までレベルが高すぎて避けていたフィーナの覚醒に 挑んでみました! 探索で復活の実もあることだし、とコンティニュー覚悟で臨んだ結果。 4戦目のみコンティニューで済みました。 これで、レイドと…

踏破フェス、開始!

いよいよ!今日の3時から踏破フェスが始まりました。 昨日から情報は出てましたが、今回の踏破は精霊島。 今まで、踏破はディード2凸が最高でしたが、今回は頑張って4凸を 目指したいです。(≧▽≦) さて、私のガチャ運は朝なんですが、待ち切れず引いちゃいま…

総力戦・超上級!!

総力戦も明日で終わってしまいますが、 ワタクシ、超上級クリアしました~~!! ずっとチャレンジはしてはいても、クリアできなかったんですが、 今日、ようやくクリアできました!! ちなみに黒の軍勢で、パーティーはこんな感じ。 まさかクリアできるとは…

ミッション同時攻略中

ただ今、ミッション同時攻略中です。 次のイベントの踏破フェスの為に精霊石が欲しいな~、と ハントミッションを進めることに。 今のミッションはドラゴンなので出てくる場所が限られていて、 フリクエで出るところももう宝箱全部開けてしまってモチベーシ…

今日の探索は超成功!!

今日は探索がものすごくいい結果が出ました! まず、昨夜寝る前に8時間で行ってもらった探索で イカロスドライブ、ゲット~!! フリークエストでゲットしたイカロスドライブはすでにキララネさんに プレゼントしたので、今度のは誰にあげようかな~。(*^-^*…

総力戦!?

昨日から総力戦が始まりましたが、昨日は疲れすぎて 夕食後寝てしまい、貴重な最後の一回をスルーしてしまいました。(T_T) それにしても、今回の総力戦。 ちょっと難易度あがりましたね。黒の軍勢に戦僧魔パーティーで行って、 瞬殺されました。(;'∀') まあ…

探索イベント開始!

何の予告もなく始まったこのイベント。 拳のA武器がゲットできるそうなので期間中は ケ者の大陸しか行きません!!(*^▽^*) まずは一回目! 戦士キャラでOKということですが願いを込めて ケ者キャラで出発です! ケ者? 一枠違う子が混じってます。(^▽^;) す…

復刻リングキャラ!

これからの復刻キャラのラインナップが発表されましたね。 私の狙いはスルスタンとフラウです! この2人が出てた時はまだチェンクロを始めたばかりで リングが全然なかった!>< 好みの絵だったので見ないふりしてスルーしてました。 結構使えるらしいです…

キララネ4凸とSPチケット

今日の朝、無事にキララネさん4凸致しました~! 私のジンクス的に朝一番にガチャるのが成功率が高いのですが、 今朝は4回目にキララネさんが出てくれました。 まだ育成は途中ですが、A武器もつけてあげたいのでGETできる クエストも頑張ります! ちなみに、…

リュドミラ!と探索結果

昨日、出ないとかいたリュドミラが来ました~~! チャレンジガチャでフランツが出たので都市伝説頼みで回してみたら、 2回目でリュドミラが出てくれました! 嬉しい~~! めっちゃかわいい!! 出来れば4凸したい。 12月31日まで諦めずに回していこうと思…

ミッション 30万ダメージクリア!

タイトルの通り、ミッションの30万ダメージをだせ!をクリアしました。 当分はクリアは無理かと諦めていたんですが、 トレント500体倒すミッションのついでに試したら一発でクリアできちゃいました! ちなみにメンバーはこんな感じ 場所は精霊島の「長い東の…