キララネ4凸とSPチケット

今日の朝、無事にキララネさん4凸致しました~!

私のジンクス的に朝一番にガチャるのが成功率が高いのですが、
今朝は4回目にキララネさんが出てくれました。

まだ育成は途中ですが、A武器もつけてあげたいのでGETできる
エストも頑張ります!

イメージ 1

ちなみに、キララネ4凸までに回した回数は68回でした。

内訳は、


 キララネ     4枚
 ドーリィ      2枚
 フェーベ     1枚

SR

 テラ        2枚
 フリードリヒ    2枚
 コンスタンサ   2枚
 ザリリオ      1枚

あとはRでした。

10回に1回SSR、SRがそれぞれ入ってるので確率的にはいいほうかな。


今日の探索

湖都のSPチケットが出ました!
3時間の超成功でした。
スクリーンショットを取ったのですが、なぜか送れなくて載せられませんでした。

あと、3時間でもガチャコインが出ました。
成功でACコイン500枚もありました。
成功でもいい時はいい!ということでやっぱり運ですね(*^-^*)