復刻リングキャラ!

これからの復刻キャラのラインナップが発表されましたね。

イメージ 1

私の狙いはスルスタンとフラウです!
この2人が出てた時はまだチェンクロを始めたばかりで
リングが全然なかった!><
好みの絵だったので見ないふりしてスルーしてました。
結構使えるらしいですね、この二人。
ちなみにスルスタンはなぜか一枚だけ持ってます。

私がリングキャラで初4凸したのは「ヴェスパ」

好みの絵だったし、フレンドさんのを借りて使ったら使いやすかったので^^

そして、リングガチャ初4凸は「キャンディス」

2部の序盤で躓いていたので「銃」、「狙」のキャラが一人もいないのに
溜まりまくった鍛冶アルカナの消費したかったのです。
でもゲットしたら使いやすいし強いしで4凸頑張りました。

たしか、この頃、ミッションの限界突破を頑張ってた頃でリングザックザクの頃。
まだ、課金してなかった頃ですね。(*'▽')


最後に昨日載せられなかったスクリーンショット
SPチケットはホントにあった!(笑)

イメージ 2