2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イケレボ「復刻 アリスと魔法のチョコレート予告」

新イベントの予告が来ました。 明日から2月11日までの開催です。 イケレボにしては期間が長くて良いなぁ、なんて思ってたら。 レイのエピローグまで14END……。 遠い………。 これは、アイテム購入必須のやつ~。 でも、アバターゲットできるラブ度が低めだ…

イケヴァン「バレンタイン相性診断」

イケヴァンのイベントは2月4日までとタカをくくっていましたが、 こんなお知らせが来てたんでした…。 今日は帰るのが遅くなりそうなので、朝にテオのストーリーを読みました。 推しがいないのでエピロードは購入しなくていいかなと思ってましたが, 買ってし…

イケレボ「ランスロットバースデーと黒の軍ガチャ」

イケレボとイケヴァンとイケ戦のイベント、まったりやろうと思って ラブ度や乙女度を自然回復で溜めていたのですが、今日、確認したら、 ランスロット様のバースデーイベントが今日まで!!しかも21時終わり! 仕事が終わってプレイできるのは1時間強。 慌て…

イケレボ「復刻ランスロットバースデー」

記事を書く前に終わってしまった本編応援キャンペーン。 スタートダッシュ特典はゲットできました。 しかし、最後のシリウスのストーリーまで行けると思ったのに、 終了時間を勘違いしていて、たどり着けず……。 そして、24日から始まったのが、 まったりモー…

イケヴァン「ハネムーンで甘美な夜を」

23日からイベント「ハネムーンで甘美な夜を」が始まりました。 前回でも言いましたが、魅力的なテーマなのに、アーサーはいません。(T_T) なので、今回はまったりやろうと思います。 今回のランキング特典。 そして報酬。 ハネムーンおでかけメイクはちょっ…

イケヴァン 「ハネムーンで甘美な夜を」予告

今日の9時で「僕だけのシンデレラ」終了。 最終順位はキス560回で600位くらいでした。 ランキング特典の彼服くらいまでは頑張ろうかと思ってましたが、 100位のボーダーがキス1500、300位のボーダーがキス777回だったので 諦めました。 モーツァルトのバース…

イケヴァン 「モーツァルト バースデーイベント」

いきなり予告が来た「モーツァルト バースデーイベント」 思いっきり本編応援キャンペーンと日程がかぶってます。 でも、モーツァルトはアーサーの次に好きなので頑張ろう。(*^-^*) 今回の特典は、こんな感じ。 モーツァルトのミニキャラが可愛いけど、イチ…

チェンクロ 「エマに願いを」

久々にチェンクロの記事。 今日からメダルハントイベント「エマに願いを」が始まりました。 メダルハントイベントはガチャとイベント同時に開催なんですね。 メダルハントはミニイベントなのに特攻が3人もいるとか…。 でも、鉄煙の3人は好きなので、引きまし…

イケヴァン 「僕だけのシンデレラ」開始

7日から、新イベント「僕だけのシンデレラ」が始まりました。 彼が王子様という設定らしいですが、想像してた王子様とは違いました。 現代版の王子様なのかな? 今回のランキング特典 アーサーは王子様スーツ似あわなさそうだなぁ。(^▽^;) アーサーのストー…

イケレボ 「Welcome to My home」終了

イベント「Welcome to My home」終了。 早期イベント特典を取ってからは、自然回復でやってたんですが、 それでも300以内に入れていたので、アイテムを使うかどうか迷っていました。 今回は忘れずに、イベント終了時間まで、張り付いていたんですが、 1分前…

イケヴァン 「緊急吸血」終了

イケヴァンのイベント「緊急吸血」終了しました。 無事にラブ度80000の特典をゲットしました。(*^-^*) この時点で最終日の20時30分。330位くらいで、あとラブ度2000ほどで300位以内に入れそうだったので、 体力回復アイテムを3つ使ってラブ度を3000近く上げ…

イケヴァン イベント予告

明日で今のイベントが終わるから?次のイベントの予告が来ました。 1月7日(月)の16時から。 スタートダッシュ特典の背景、綺麗です。 そしてミニキャラたちが首を傾げてるのが可愛い。(*^-^*) 結局、福袋も買ったのでストーリーチケットいっぱいあるのでス…

イケレボ  復刻彼カードガチャ

イケレボで、ただいま開催中のガチャ。 ☆5の排出率が通常のガチャよりもいいので、レイを求めて引きました。(*^-^*) 結果。 上3つはお正月ガチャでゲットしたカード。 一応、レイは出たけど、どうせなら単品のカードが欲しい。 フェンリルとの掛け合いもいい…