イケレボ「復刻ランスロットバースデー」

 
記事を書く前に終わってしまった本編応援キャンペーン。
スタートダッシュ特典はゲットできました。
しかし、最後のシリウスのストーリーまで行けると思ったのに、
終了時間を勘違いしていて、たどり着けず……。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
そして、24日から始まったのが、
 
イメージ 2

まったりモードで進めています。
なのでまだストーリーは読んでおらず、ラブ度をひたすら上げています。
 
今回のランキング特典
 
イメージ 3

髪型は可愛いかな。
欲しいけど、まったりで狙うのは厳しいかな。
 
 
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 
 
そうそう、ランスロット様のバースデーストーリー買いました。
復刻2つと今年のストーリーのみ。
復刻が彼目線のみなので、来年に今年の分の彼目線を買えばいいかなと。
 
 
イメージ 7

もちろん、レイの時には豪華セットを買う予定。(*^-^*)
 
 
 
今、チェンクロでレイド、夢100でミッションと他アプリが忙しい。
イケ戦でもイベント中だしね。