2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ディスガイア「ハロウィン召喚!」

10月27日からストーリーイベントが始まりました。(≧▽≦) いつもよりイベントの間隔が短い気がしますが、気のせいでしょうか? そんなわけで、フェス開催。 マジョリタとアルティナ。両方欲しい! でも、アルティナはもっとおしとやかなイメージだったん だけ…

イケメン源氏伝「今夜は、どこまでも甘やかして」

イケメン源氏伝では、10月17日から26日までCPが 開催されていました。 今回の☆5カードは盛長さん。 このイラストは、欲しくなっちゃいます~!(≧▽≦) 今回も、早期特典で、☆5カードはもらえません! これからこの形式なのかなぁ。(T_T) 累計特典の最終は600回…

イケレボ「Anniversary Love」

イケレボでは10月15日から26日まで4周年記念の ストーリーイベントが開催されていました。(*^-^*) 期間が長いわりに、攻略キャラは4人と少なめ。 期間が長いけど、攻略人数が少ないけど、早期全END特典の ストーリーを狙うとなるとかなり厳しいものが……。(^▽…

イケメン王子「野獣のイケナイ愛し方」

イケメン王子では、10月13日から26日まで、CPが開催されていました。 今回は、念願のシュヴァリエが報酬カード!なのですが……。 このイラスト、あまり好きじゃない……。(^▽^;) 睫毛がバシバシ過ぎて、最初「ピエロ?」と思ってしまいました。 今はだいぶ見慣…

イケメン戦国「君を守る一振りの刃」

イケメン戦国では10月15日から22日まで、ストーリーイベントが 開催されていました。 「愛刀イベント2」ということですが、「1」は家康がいた 事しか覚えてません。(^▽^;) 貰えるアバター、可愛い。 復刻のアバターを見ると、謙信は前回も今回も 参加なので…

ディスガイア「マット降臨!」

10月8日から22日まで、マット降臨イベントが開催されていました。 七つの大罪コラボからの連続コラボでした。 何故、マット?という疑問は最後まで解消されませんでした。(^▽^;) 正直、この方はどちらかというと好きではありませんが、 ログインボーナスにス…

イケレボ「復刻・Another Love」

イケレボでは10月8日から14日まで復刻のCPが開催されていました。 今回はIFストーリーだし、前回スタートダッシュ特典はとったし、 魔法のしずく(レア)と、シリウスのストーリーが気になるけど、 まったり参加で決定。(*^-^*) それにしても、ゼロの誕生日…

イケメン王子「Hallween Nightとノクト、イヴ本編感想」

9月28日から10月9日まで、ストリーイベントが 開催されていました。 今回はシュヴァリエ、リヒト、レオン、イヴの4人。 リヒト好きなので嬉しかったんですが、本編が配信されるから だったんですね。(≧▽≦) シュヴァリエと、リヒトのみエピローグを買いました…

ディスガイア「七つの大罪コラボ!魔王フェス外伝を追いガチャ!」

課金しても、引けるとは限らないから、諦める。 と前回書きましたが、最後に、と思って引いた160連目で、 フーカXENOが出て、流れが来たかと思っちゃいまして、 ガチャ終了時間も迫ってきて、エトナへの未練も募りまして、 理性がぶっ壊れました。(^▽^;) 結…

イケレボ「復刻・君と出会えたキセキに Part2」

10月1日から10月7日まで復刻のストーリーイベントが 開催されていました。 前回はうっかりしていて、ちょっと焦りましたが、 今回こそはロキのスウィートを回収するだけでいいので!(*^-^*) ヨナのストーリーは覚えてたつもりだけど、ルカが出てきたことは …

イケメン戦国「光秀誕生祭2020」

10月1日から6日まで光秀誕生祭のストーリーイベントが 開催されていました。 今回もランキング特典で瞬き彼カードが貰えます。 例によって入手は無理なので大きい画像で我慢。 今回は新作2編、復刻1編。 復刻の方は去年両ルートとも攻略済みなので、 新作の…

イケメン源氏伝「玉藻生誕祭2020 ハ百年分、愛してる」

9月30日から10月5日まで、玉藻生誕祭のストーリーイベントが 開催されていました。 その代わりストーリー販売はありませんでした。 本編配信のキャラだけイベントが開催されるんでしょうか? 今回は2ルートで4ENDといつもより少ないので、必要数値が わから…

ディスガイア「七つの大罪コラボ!プラチナムと魔王フェス外伝!」

コラボフェスの戦いはまだ終わっていなかった! ちなみにプラチナムは後編が始まる前でした。 有償石半分で引いたガチャでキングが引けたので 引くつもりなかったけど、無償石溜まったし、どうせ 魔王フェスはフェス限出ないし、と気楽に引きました。 結果。…

ディスガイア「七つの大罪コラボ!フェス後編」

はい、前編で全員来てくれればよかったのに、 ディアンヌに愛されまくったので後編も引く羽目に…。(^▽^;) 諦めてもいいんですが、ちょっと意地になってます。(>_<) ピックアップも変わって、目当てのメリオダスは すり抜けを期待するしかないのがツラいとこ…