イケメン戦国「君を守る一振りの刃」

イケメン戦国では10月15日から22日まで、ストーリーイベントが

開催されていました。

「愛刀イベント2」ということですが、「1」は家康がいた

事しか覚えてません。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20201023001957p:plain

貰えるアバター、可愛い。

復刻のアバターを見ると、謙信は前回も今回も

参加なのでしょうか?

f:id:riririorriri:20201023002228p:plain

信長様のストーリーはヒロインが戦場に刀を届けに行くという

ちょっと無茶な展開なのがちょっと……。(^▽^;)

あと、秀吉のストーリーで元就が出てきたけど、

ヒロインと元就って、どういう関係?

元就本編だと元就の顔は知らないけど、イベントの時だと

顔見知りだけど、あまり警戒してないみたい?

秀吉に元就を見たって言えば、秀吉ももっと警戒したと思うんだけど。

まだ入手した元就のストーリーを全然読んでないからかな?

f:id:riririorriri:20201023002307p:plain

f:id:riririorriri:20201023002345p:plain

f:id:riririorriri:20201023002459p:plain

 

明日から、政宗続編が配信されます。(*^-^*)

でも、今信長様の続編を読んでて……。

前、3ルート続けて読んだ時は共通部分飽きてきたけど、

今は読み返しててすっごく楽しい!(≧▽≦)

政宗の続編が始まっても途中でやめられそうにない!

明日からのCPで信長様のストーリーがあったら物語券使って

進めるんだけど、今回はいないんだよなぁ。迷う。(^▽^;)