イケメン戦国「政宗誕生祭!2020」

イケメン戦国では9月1日から6日まで政宗誕生祭が開催されていました。

特典の瞬き彼カードもいつの間にか2周目に入ってましたね。

先月の幸村からかな。

f:id:riririorriri:20200908004405p:plain

今年追加のストーリー。

2人が踊ってるスチルが見たかったな。

f:id:riririorriri:20200908004433p:plain

このストーリーは去年やったので、後回しにしていたんですが、

後回しにしすぎて途中までしか読めませんでした。

でも、いい話だったよね。去年これの彼目線を追加して欲しいって

書いたけど、叶わなかったな…。(T_T)

f:id:riririorriri:20200908004449p:plain

このストーリーは初めてでした。

最初プレミアム読んで、謙信しか出てこなかったので、

タイトルが「?」だったんですが、スウィート読んで腑に落ちました。

信玄はどのルートでも会えば口説いてきますね。

恋仲相手の反応をいつも美味しく頂いています。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200908004512p:plain

 

今年も買いました。

900Pt と去年より値段が上がってました。アバターが増えてるのかな。

でも、肝心のスチルが……。

このチラ見せはいい感じに思えたんですがねぇ。

今年は信長様と秀吉もひどかったし、頑張って欲しい。

f:id:riririorriri:20200908004547p:plain

 

そして、政宗の続編が決定!

嬉しいけど、まだ、他のキャラの永遠の恋来てないんですけど~。

もしかして、幸村の続編が配信されてから、次の永遠の恋が始まるのかな?

家康と秀吉と謙信待ってます!(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200908004602p:plain

イケメン戦国