イケメン戦国「謙信誕生祭2021」

 

イケメン戦国では2月1日から6日までストーリーイベントが

開催されていました。

2月18日に誕生日の謙信誕生祭です。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20210207222838p:plain

 

今回も瞬き武将カードがランキング特典にあります。

そして、貰うのは無理なので、大きい画像をのこします。(^▽^;) 

f:id:riririorriri:20210207223016p:plain

f:id:riririorriri:20210207223421p:plain

 

とうとう姫がSMを覚えてしまいました。(≧▽≦)

佐助君にはそんなんじゃないと否定してましたが、

結果的に佐助の心配は当たってましたよね。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20210207223636p:plain

 

たぶんこれは本編配信前のストーリーなんでしょうね。

謙信と恋仲なのに安土にいるという、パラレルストーリーですね。

スウィートの織田軍全員で姫に構うところは、

本編の謙信を知ってるとシャレにならないけど……。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20210207223756p:plain

 

こちらは春日山城勢らしさが満載の良いストーリーでした。

謙信の家臣の方々に至るまで、その魅力を感じられました。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20210207223826p:plain

 

誕生日シナリオも購入しました。

まだ読んでませんが、スチルは去年よりは良いと思います。

f:id:riririorriri:20210207224308p:plain