2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イケメン源氏伝「復刻・今夜は甘く酔わせて」

イケメン源氏伝ではまたまた復刻イベント開催中。 このイベントも全部クリア済みなので、ゆるッと参加します。 ランキング特典は新しくなってます。 他は前回と一緒。 そして今回も、少ないFVタイム。 もう少し長くしてもいいのに。 新規さんに向けての復…

ディスガイア「最凶魔王フェス・6月」

今月も最凶始まりました最凶魔王フェス。 新キャラが参戦しましたが、まさかのある意味オリジナルキャラ。 別に無理やり新キャラ入れなくてもいいのになぁ、と 前回と前々回のキャラをゲットできなかった私が思います。(^▽^;) でも、このフーカ、髪の毛がボ…

ディスガイア「MGS召喚、後編!」

ディスガイアではMGS召喚の後編が始まったので、 引いてきました。(*^-^*) 後編は世紀末魔王アサギがピックアップ。 1人いるけど、1凸位はしておきたいと思って引いたのですが、 最初の10連で、最高の結果になりました。(*^-^*) これ、赤壺なだけで、金の…

イケレボ「赤VS黒 クレイドルマッチ・レイ、鏡の国編」

イケレボでは、6月10日から22日まで、CPが開催中。 10日から、レイの鏡の国編が配信されるので、今回のCPは頑張るつもりでしたが、 まさかの投票系。(^▽^;) 貰えるのはストーリーじゃなくて「応援よろしくメッセージ」だし、 レイとハールは別チームで、公約…

ディスガイア「クリスト&サルバトーレ召喚!」

昨日から、ディスガイアではプラチナム召喚が始まりました。 今回追加されたのはクリストとサルバトーレ。 最凶魔王フェスの為に今回は我慢しようと思っていたのですが、 ドーピングルーレットで、「200」が出たので運試しに引いてみることに。 10連目。 早…

イケメン源氏伝「過激なアメと愛のムチ」

イケメン源氏伝ではCPが開催中。 それにしても、タイトル……。 イケ戦のストーリーイベントとがっつり被ってる…。(^▽^;) 今回貰えるアバター等。 飴はあるけど、小物で鞭はくれないのかな? そして今回のカードは頼朝様~!!(≧▽≦) これは頑張るしかない! …

イケ戦「悪い子にはアメとムチ」

イケ戦では復刻のストーリーイベントが開催中。 復刻だからか、信長様の第2部の配信のせいか、4日間と短いです。(^▽^;) ところで第2弾ということは第1弾もあったんですね。 そっちは復刻しないのかなぁ。 短いせいか、FVに5倍があります。 5倍なんて、初め…

ディスガイア「ディスガイア・ウォーズ」

ディスガイアではストーリーイベントが始まりました。 今回のイベントは私の中では「永遠の次回作の主人公」アサギ。 私の知らない間にどこかで主人公になってるのかもしれませんが。 まあ、とにかくアサギ尽くしです。(^▽^;) 今回から、有償ガチャが3回から…

イケメン源氏伝「偽りの花嫁」

イケメン源氏伝でもブライダルイベントやっています。 しかも、VS。(^▽^;) 今回の☆5カードは玉藻。 そして何故か、ランキング報酬に戻ってます。 そして、肝心のストーリー。 まだどれも片方のルートしか読んでませんが、微妙。 頼朝、重衡、義経を読んだ…

イケレボ「Will You Marry Me?」

イケレボでもブライダルイベント。 イケレボでは、ちゃんと結婚してます。(*^-^*) いつも飄々としてるレイだけど、アリスにベタぼれらしいです。( *´艸`) フェンリルやシリウスに見透かされても堂々としてるところ好き~! レイが照れるのって、アリスが可…

イケ戦「心からの愛を誓います」

イケ戦ではストーリーイベントが開催されてました。 6月なので、ブライダル2と銘打ってます。「1」は去年の 「理由あって結婚します」かな? 今回は秀吉、幸村、三成の3人。 イケ戦のブライダルイベントは前回もそうだったけど、 結婚しないんですよね。 い…

ディスガイア「最強魔王フェス!追加60連!」

魔王フェス、諦めきれずに追加で引きました。 が……。 フェス限は出ず………。(T_T) 爆死した直後はやる気がなくなりましたが、やっぱり楽しい。 これからは、出ない時は潔く諦めることにします。(^▽^;) 育成大変だし、まったりゆっくり楽しみます。 晴れ着ロザ…

ディスガイア「最凶魔王フェス!キリディア参戦!」

先月、覚醒ロザリンを入手できずに涙をのみましたが、 この機会を待っていました! キリディアも欲しいけど、それよりも覚醒ロザリンが欲しい! この日の為に貯めに貯めた魔晶石をぶっ放す!(≧▽≦) あ、ログインボーナスもあります。 ちなみに、今回は200連引…

イケメン源氏伝「三つ巴ご当地合戦」

イケメン源氏伝では5月21日からCPが開催されていました。 前回に引き続き、今回も期間が10日間と短いです。(^▽^;) それにしても、KAMAKURA選手権と言い、もう少し乙女ゲーム的な テーマにならないものか。 でも、600回の頼朝様のストーリーは良かったです…