イケ戦「心からの愛を誓います」

イケ戦ではストーリーイベントが開催されてました。

6月なので、ブライダル2と銘打ってます。「1」は去年の

「理由あって結婚します」かな?

 

f:id:riririorriri:20200608231113p:plain

f:id:riririorriri:20200608231214p:plain

今回は秀吉、幸村、三成の3人。

イケ戦のブライダルイベントは前回もそうだったけど、

結婚しないんですよね。

いつ死ぬかわからない時代なのに、悠長だなぁと思ってしまいます。

特に秀吉。

大望が叶ってからとか言ってたら、おじいちゃんになっちゃうよ?

結婚という形にこだわらないって事かもしれないけど……。

私の解釈が間違ってるのかな?

戦国時代という厳しい時代だからこそ、出来ることは早めにやっておいた方が

良いと思うんだけど。時々、「お前がいるから死ぬ気がしない」とか、

「絶対に死なない」とか言わせてるけど、気合で死なずに済むなら誰も

死なないって。お互い、いつ死ぬかもしれないけど、それでも一緒にいる

覚悟で生きていく姿を見せて欲しいかな。

そんなわけで、今回のストーリーでは幸村が好感を持てました。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200608231247p:plain

f:id:riririorriri:20200608231422p:plain

f:id:riririorriri:20200608231717p:plain

 

 

光秀の2周目を読み終わりました。(*^-^*)

光秀、本編配信後からすごい人気が出てましたけど、1周目読んでもそんなに

ハマらなかったんですが、2周目の5話の彼目線を読んで、やられました。(≧▽≦)

それからはアバターミッションもプレミアム購入してしまいました。

確かにこれは光秀じゃなくて蜜秀だわ……。あま~い!

 

ところで、この分岐の画面。

空前絶後」というワードにサンシャイン池崎がちらついてしょうがなかったです。

スチルは幸福の方が好みでした。

情熱の方は光秀の顔があんまり好きじゃない。(^▽^;) 

f:id:riririorriri:20200608234637p:plain

 

光秀の2週目が良かったので今は三成の2周目を読んでいます。(*^-^*)

まだ、2週目を読んでないのは信玄、佐助、顕如と結構います。(^▽^;)