2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イケヴァン「触れちゃイケナイ彼の×××」

イケシリCP祭りが終わったら、イケヴァンでは続けてCP始まりました。 ちなみに、イケレボは最後の特典までたどり着けませんでした。(;´Д`) やっぱりきつすぎました。 そして、レオナルドのキャンペーンも逃しました。(T_T) 忘れてたわけではないんです…

イケシリ「CP祭り」

イケシリ感謝祭2019と題してイケシリ全タイトルでCPが開催されています。 イケヴァンはストーリーイベント開催中だったので、CPは後回しにしようと思ってたら、 ストーリー3倍が初日にしかなかった。 慌ててストーリー進めましたが、そんなに稼げな…

WD記念所属限定戦

ホワイトデーということで、所属限定戦のクエストが来ました。 ガチャもレジェンド復刻が来ましたが出るのがメインの2人だけじゃないので スルー決定。 それにしてもメダルハント中に特攻の使えないクエスト持ってくるとか……。 でも、報酬が魅力的なのでプレ…

イケヴァン「レオナルド本編にボイス追加」

ナポレオンに続いて、レオナルドにもボイスが追加されます。 たぶん、ナポレオンの時と同じで明日からレオナルドの本編読むと彼ぐるみとかもらえると思うので、 明日からレオナルドの本編読もうと思います。 でも、昨日アーサーの3週目終わったところなんだ…

イケ戦「天下人の愛し方」

公約イベント「天下人の愛し方~信長様と口付けを~」が1日から今日まで開催中。 ストーリーは3種類で、タイトル通り全部信長様との話です。 今のところ3種類ともスウィートENDで終了。 「思い出の口づけを」と「艶やかな口付けを」はエピローグを購入し…

イケヴァン「Sexy White Day 」

イケヴァンではストーリーイベント「Sexy White Day 」開催中です。 てっきりCPだと思っていたら、ストーリーイベントでしたね。 今回登場するキャラは5人。 アーサー入ってます。(*^-^*) ごっこ遊びが禁じられた大人の遊戯、というのには疑問がありますが、…

イケレボ「Happy Birthday Ray」

3月23日はレイの誕生日! 待ちに待ったレイのバースデイストーリー販売です!(≧▽≦) 豪華セットを買いました。(*^-^*) 復刻はストーリーとスチルのみのミニセットの方を購入。 復刻は彼目線しかないのが残念です。 まだ読んでないですが、読むのが楽しみです…

イケレボ「君にもう一度愛の言葉を」

もうすぐ終わりますが、イケレボでストーリーイベントやってます。(^▽^;) 記憶喪失イベントと銘打ってますが、これって他のバージョンもあったんでしょうか? それともこれから他のキャラでもやる予定? 今回は3人登場で、それぞれ3つのルートがあります。 3…