2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イケメン源氏伝「彼に愛の贈り物」

イケメン源氏伝では14日からCPが開催中。 鎌倉時代でも、もちろんやりますバレンタイン。(*^-^*) 貰えるアバターはこんな感じ。 ランキング特典。微妙。(^▽^;) 早期特典。 今回は狙わずに行きます。 早期取らなかったら、どんな感じになるのか試しに。 で…

イケメン戦国「戦国温泉物語2」

イケ戦では15日から22日までストーリーイベントがやってました。 「1」の時は信長様と家康と、3人目が思い出せない……。(^▽^;) 謙信だったかな? 今回はこの3人。 なんか、ヒロインがちょっと恥ずかしがり過ぎじゃない? というのと、正宗のルートで「古傷に…

ディスガイア「魔界ビューティーコレクション」

魔界戦記ディスガイアRPGで新しいイベントが開催されました。 ストーリーイベントは報酬が色々美味しくて、前回のカーチスから ハマってます。(*^-^*) 前回で、石が15000くらい溜めることができましたが、 ついついガチャに費やしてしまい、すっからかん…

チェンクロ「愛は九領を救う?とグランドフェス」

踏破イベント、「愛は九領を救う?」が終わりました。 最終順位ポイントはこんな感じ。 最後までGFは来なかったので超スタ実を使っいたら、途中でGFが来ました。 しかし、ちょっと疲れて朦朧としていたので、まだ超スタ実が残ってたのに GFが途中で終…

チェンクロ「踏破・愛は九領を救う?」

チェンクロでは14日から踏破が始まりました。 踏破はランキングで石がもらえるので、出来れば特攻を引いて、 楽にポイントを稼ぎたいところです。 気力が続けばガチャコイン稼ぎもしたいけど、なかなか気力が 続かないんですよね。(^▽^;) ラジオで登場するキ…

イケレボ「QUEEN of VALENTINE」

イケレボでは6日から18日までCP開催中。 ちょっと最近イケレボのイベントで全力出してたので、 今回はレイもハールもいないので、まったりやるつもり。 でも、ヨナのストーリー……。 そして、まったりやるつもりだったのに、エドガーのカード取っちゃいました…

イケヴァン「Sexy Valentine」

久しぶりにイケヴァンのことを。 ヴァレンタインということでストーリーイベント開催されてました。 復刻とのことですが、ストーリー良かったです。(≧▽≦) ただ、CP「甘い媚薬とメルティショコラ」とがっつり期間が被ってたのが…。 ちなみにCPは1日から14日ま…

チェンクロ「ライバルフェス・精霊島」

セレステ編の最終章解放に合わせて、ライバルフェスが開催。 個人的にはナランハより、ヴィオレータの方が好み。 ですが、ラインナップにクストディオが入っていたので、クストディオ狙いで。 他のキャラもクーシャン&シーシャンが無凸でいるだけなので、出…

イケメン源氏伝「ねえ先生、優しく教えて」

イケメン源氏伝では1月31日からストーリーイベントが開催中。 今回は未配信の重衡が登場。 ということは、次の本編配信は重衡かな?(≧▽≦) あとは重衡のスウィートを読むのみなんですが、 今回はちょっと玉藻の話が私的には今イチでした。 でも、3人ともエピ…

イケメン戦国「謙信誕生祭」

2月1たちから7日、今日までストーリーイベントが開催されてました。 今回も、まばたきする彼カードがランキング特典で貰えます。 今回のイラストはとっても好み!( *´艸`) けど、ランキングはとても無理なので少しでも大きい画像を残す! ところで、これ…

魔界戦記ディスガイアRPG

再開してたのを、緑川光さんのブログで知りまして、 2か月ほど前から始めてました。(≧▽≦) 最初はやる時間もないしほぼログインだけだったんですが、 先日開催してた「魔神エトナ」をゲットできるイベントが、 LV1900は必要、ということで、今日まで開催の…