イケメン源氏伝「彼に愛の贈り物」

イケメン源氏伝では14日からCPが開催中。

鎌倉時代でも、もちろんやりますバレンタイン。(*^-^*)

 

f:id:riririorriri:20200225000626p:plain

f:id:riririorriri:20200225000648p:plain

貰えるアバターはこんな感じ。

f:id:riririorriri:20200225000816p:plain

ランキング特典。微妙。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200225000855p:plain

早期特典。

今回は狙わずに行きます。

早期取らなかったら、どんな感じになるのか試しに。

でも、今日の時点で410回だったので、物語FVで頼朝を読了。

550回の義経のストーリーまで狙います。

それにしても、頼朝のストーリー特典が、義経と玉藻の前とは……。

私の一番は頼朝なんだけどなぁ。(≧▽≦)

3週目もすっごく楽しめました。次は玉藻の3週目に行きます。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200225000917p:plain

特攻ガチャは今回はパネルチャレンジクリア分だけ。

f:id:riririorriri:20200225001025p:plain

CPはもうすぐ終わり。次はストーリーイベントかな?

イケメン源氏伝はイベント期間が長いので、ゆったりやれて好きです。

他のイケシリは詰め込み過ぎ。