イケメン戦国「戦国温泉物語2」

イケ戦では15日から22日までストーリーイベントがやってました。

「1」の時は信長様と家康と、3人目が思い出せない……。(^▽^;)

謙信だったかな?

f:id:riririorriri:20200224234422p:plain

f:id:riririorriri:20200224234439p:plain

f:id:riririorriri:20200224234455p:plain

f:id:riririorriri:20200224234510p:plain

今回はこの3人。

なんか、ヒロインがちょっと恥ずかしがり過ぎじゃない?

というのと、正宗のルートで「古傷に少しでも効果があってほしい」

と温泉に入らせようとするのはまあ、理解できても、恥ずかしがるヒロインの

傍に政宗が行こうとするのを押しとどめるのはどうかと思った。

「よし、肩まで浸かってる」って、100まで数える子供じゃないんだから。

1分1秒も惜しんで入るものじゃないでしょうに。ホントに現代人か?

そんなわけで、ちょっとやる気がなくなって、光秀のスウィートだけ

読めませんでした。

次に期待します。