イケメン戦国「武将たちとの恋愛心理戦」

1月17日から23日までストリーイベントが開催。

 

f:id:riririorriri:20200123174148p:plain

今回はプレミアムが彼目線だからか、いつもより必要数値が高めです。

家康と謙信は両ルート読み終わって、後は三成のスウィートでコンプです。

家康と謙信のエピローグは購入済み。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200123174234p:plain

f:id:riririorriri:20200123174255p:plain

f:id:riririorriri:20200123174309p:plain

 

今、顕如本編を読んでます。

以下、ネタバレありの感想というか愚痴有り。

 

 

 

 

 

 

 

誕生日イベントの時の顕如が信長様と同席したりと

随分丸くなってたので、あの復讐の鬼だった顕如に何があったのか

気になって、楽しみにしてたのですが……。

今は7話まで来たんですがヒロインに共感できなくて、全然楽しめない。

ヒロインは、顕如が織田の兵を殺したのを知ってるんだよね?

なのに、なんであんなに顕如に関わらろうとするのか、謎。

辻斬りの犯人を織田軍に言わないのもおかしいし、

優しくされたって言っても、顕如より織田軍のみんなの方が

よっぽど優しくしてくれてるし理解不能

そして、佐助が忠告して、顕如に近づかない約束をしたと思うんだけど、

速攻破るし。幸村の時も「合わない方が良い」って言われてたのに

会ったりしてたけど、ここまで気にならなかったんだけど。

なんでそんなに顕如にこだわるのか…。

流し読みして、見逃した文章でもあったかな?

なんか、イケヴァンのヒロインもそうだけど、お礼を言うことを

重要視しすぎてて、ついて行けない。

ちょっと、展開が強引で無理やりな感じがします。

これから面白くなるのかな……。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200123174339p:plain