イケメン戦国「乱世でただひとり、君想う」

イケ戦ではストーリーイベントが開催中。

今回はENDのキャラを選ぶタイプです。

個人的には共通部分の関係性をぼかして進む話が好きじゃないです。

あと、家康と政宗しか読みたい人がいないので、やる気が出ません。(;´∀`)

今のところ、家康と政宗のストーリーを読みました。

f:id:riririorriri:20200322174725p:plain

f:id:riririorriri:20200322174911p:plain

家康ルートを読んだら、元就ルートの結末が気になりました。

不思議なんだけど、元就って、どういう立場?

姫はなんで正体知ってるんだっけ?

紹介ストーリーみたいなのを読めばわかる?

新キャラに興味持てなくて、CPのストーリーとかもまだ読んでないので。(^▽^;)

でも、正体隠して潜り込んでる時点で、家康に伝えろよ、と思いました。

f:id:riririorriri:20200322175245p:plain

政宗はいいオトコだなぁ。

蘭丸は、可愛い子ぶってるのは織田軍に入り込むためなのかと思って

好きになれなかったけど、素であの性格なんだろうな、と思い始めても

やっぱり好きになれません。(^▽^;)

蘭丸にしょんぼりされて罪悪感を抱くヒロインに共感できない。

f:id:riririorriri:20200322175331p:plain

こちらは、信玄より義元の方が好感度が高いです。(^▽^;)

信玄も2回目読んだらもう少し楽しめるかなぁ?