2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年の締めは4凸で!

今年ももう終わりですね。 色々ありましたが、これからもチェンクロ楽しんでいきたいと思います。 今日は、大出撃で、 サビオ4凸!(≧▽≦) ラティの時より4凸早かったです。 ミズギタリも、今回の渦でめでたく完凸!(*^-^*) でも、まだ天魔一人もレベルマにで…

帰還編、クリア!

帰還編、クリアしました~!(≧▽≦) 熱い展開で夢中で読み進めてしまいました! 早く続きが読みたい!これからどんな風に進んでいくのか、 楽しみでしかありません! 隊長も無事お迎えできました! アルカナ絵が凝っていて、燃える~!! ぜひ、帰還編をクリア…

誘惑に負けて、レジェフェス

誘惑に負けて、復刻レジェンドフェスを引いてしまいました。 とりあえず10連。 NEWのファルリン!とレミラ。 レミラは4凸済みだけど、ファルリンが来てくれて嬉しい! 4凸済みの子が出ちゃったので、危険かと思ったけど、 もう10連することに。 なんと!メイ…

魔女の魔神襲来!最終日

レイド、終わりましたね~。 最終討伐数は248体でした。 それにしても、ペトラスカのこのセリフ。 グレゴリアの気持ちを考えると好きになれません。 もう少し平和的な解決策はなかったのかなぁ、と。 レイドの方は、操作に慣れて、1ソウルで周回できるように…

魔女の魔神襲来!5日目

完走して、207体まで来ました。 でも、200体の時、1ソウルで行ったんですが、 3WAVE目にブカフィが出てきたときに間違えて、スキル撃ちまくって、 4WAVE目で魔神に逃げられ、1ソウルで再挑戦した時は4WAVEにたどり着けず、 3ソウル使って、やっと倒すとい…

魔女の魔神襲来!4日目

明日も仕事なので、さくっと行きます。 180体まで行きました。 少し前からマックスチェインでは倒しきれなくなってきました。 それでも、まだ20秒くらいの余裕はあります。 このまま200体まで行ければいいのですが…。 ブカフィ、4凸しました。 確定分と、暴…

魔女の魔神襲来!2日目

今日は休みだったので、ガッツリやりました。(*^-^*) 昨日までに25体撃破して、今の時点では ちょうど100体!(≧▽≦) 気合の実を食べまくってますが、ちょくちょくもらえるので全然減らないです。 今ちょうど100個あります。前回のレイドの時リングで交換しな…

魔女の魔神襲来!1日目

パーティはこれに落ち着きました。(*^-^*) 新世代の3人の伝授もそんなに手こずらず助かりました。 グレゴリアの伝授はツルとイムカ迷いましたが、マナ運用が楽そうなツルに。 今回はレイド始まってからプロローグをプレイしたのですが、 何やら含みのありそ…

魔女の魔神討伐支援フェス

昨日、ラジオで発表されましたが、 今日からフェスで明日からレイド開始だそうです。 タリビクの売却リング数変更のお知らせは総力戦だと思ってました。 なんでこんなにイベント詰め込んだんだろう、とか。 レイド中に踏破のエピローグが解放されるんだ、と…

サビオ1凸!

サビオ、1凸になりました!(*^-^*) 明日からシーズンが変わりますね。 今度はどの所属が来るのか…。 所属だと、2部の所属が圧倒的に不利なので、職業に戻して欲しいです。 復刻フェスに合わせて、武器復刻が来ました。 とりあえず、全部ゲットできました。(*…

「砂漠の聖夜」6日目!

踏破もいよいよ明日で終了! 何処を目標にするか決めかねていたんですが、 やっぱりSPチケットは全部獲りたい!と完走まで行きました。(*^-^*) たぶん、10000位以内は確実だと思うので、ここで終了します。 でも、チェックは怠らないようにします。(^▽^;) ガ…

「砂漠の聖夜」4日目

4日目の順位とポイントはこんな感じ。 昨日、寝る前にもう少し周回しようとスタ実を使ったら、 FTから、GFへ!(≧▽≦) 超スタ実3つを全部使い切りました。 スタ実使ったばっかりだったので、APを切り捨てになってしまったと思いますが、 GFなんて、次いつ来る…

「砂漠の聖夜」、1日目

踏破イベント、「砂漠の聖夜」始まりました! 今回の踏破MAPはいつもと違います。 MAPの下に今回の劇のイラストが!(*^-^*) 可愛くていいです。 今回のフェスですが、踏破は特攻がいた方が楽、ということで、 確定までと決めて引いたところ、まさかの確定の…

SPチケットでユグド1周!

今日はスタンプ800個で、プレチケ5枚もらえました!(*^-^*) ありがたく頂きます。 8枚じゃないんだ、なんてことは言いませんよ。(≧▽≦) 今日は3部5章クリアでもらったSPチケットと、ログボでもらったSPチケットを 一気に使ったその結果を。 まずは、聖王国。 …

イヌチヨ、4凸!(≧▽≦)

昨日の探索で、イヌチヨが完凸しました!(≧▽≦) 早速レベルMAXにして、キャラクエもクリア! 明日の大出撃で活躍してくれるかな? 2枚目以降全然来てくれなかったのに3枚目からはとってもスムーズでした。 これで心置きなく年が越せます。(*^▽^*) 隊長の帰還…