魔女の魔神襲来!4日目


明日も仕事なので、さくっと行きます。

イメージ 1

180体まで行きました。
少し前からマックスチェインでは倒しきれなくなってきました。
それでも、まだ20秒くらいの余裕はあります。
このまま200体まで行ければいいのですが…。


イメージ 2

ブカフィ、4凸しました。
確定分と、暴走救援のドロップ、とスクショ取り損ねましたが、
116体目と171体目でドロップしてくれました。(*^-^*)
これで心置きなく復刻魔人ガチャにつぎ込めます。
タリビクがあと2枚で完凸なので、絶対欲しい!
1マナで40%攻撃UPでしたっけ?今でも使える子だと思います。


イメージ 3

ベルタに神器あげました。(*^-^*)
今朝、特攻二人の武器の数値あげてなかったのに気づいて、
ベルタもウィローワンドのままだったのにも気づきました。(^▽^;)
たぶん、ベルタはこれからもレイドや踏破で活躍してくれる子だと
思うので、神器あげても後悔しない!はず。

ところで、ベルタのSD可愛いですね~。
クールな感じなのに、SDではスゴク可愛くて、ギャップ萌えです!(≧▽≦)


明日は冬の陣ですね!
これの為にクリパの日程をずらしてもらいました。
明日はレイドやりながらケーキも食べながら視聴したいと思います!(*^-^*)










イメージ 4