2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チェンクロ「3周年レジェンドフェス 前半」

レジェンドフェス、始まりました。 今回の狙いはディルマ。 確定まで引ける弾はあるけど早めに出て頂けるとありがたいです。(≧▽≦) まずは石で10連。 パメラスが来てくれました。(*^-^*) そして、更に石で10連。 あれ?ディルマ来た!! こんなに早く来ると思…

イケメン源氏伝「平泉で恋をして」

イケメン源氏伝ではCPが開催中。 平泉が舞台ということで、貰えるカードも反乱軍メンバー。 平泉に主人公が暮らしていたら、というテーマでしたが、 「義経様の寝起きが悪い件」は主人公いませんでした。 よく考えたら、今までのも主人公出てきてない? 早…

チェンクロ「3部3周年!」

チェンクロは3部が3周年ということで、色々やってます。 ですが、私が興味あるのはガチャだけ。(^▽^;) 最近、引きたくなるようなガチャないなぁ~、なんて思ってたら、 一目見て欲しくなったセレステの衣装替え。 発表されてるV2が泣いてるような顔だった…

イケメン戦国「天下分け目の東西合戦」

昨日まで、ストーリーイベントが開催されていました。 今回はキャラが5人もいて、全部読むのはかなり大変そうですが、3倍フィーバーが3回あったので助かりました。 私は初日の3倍の時に稼ぎまくったものの、 ifストーリーは好きじゃないから面白くなかった…

イケレボ「禁断の媚薬」

イケレボでは19日までCP開催中でした。 今回は予告からテンション上がりまくりでした。(≧▽≦) テーマもそうですが、このイラストでやる気出ないわけない!(≧▽≦) スタートダッシュ特典。 メチャクチャ本気出しました。(^▽^;) 取ってすぐ覚醒させて、ストーリ…

イケメン源氏伝「ないしょの逢瀬」

18日までストーリーイベントが開催されてました。 今回は、頼朝、玉藻、弁慶の初期配信組の3人。 頼朝好きなのでどんどんイベントやってほしい。(*^-^*) 今回から数値が上がりました。 全クリアに必要な数値が58000くらいから72000になりました。 まあ、今ま…

イケレボ「ヨナ、Birth Day」

11月18日はヨナの誕生日! 去年の今頃はまだ課金をする踏ん切りがついてなかったので、 今年まとめて買いました!(≧▽≦) 今年のはSpecial を買いました。 買ったけどまだ読めてません。(^▽^;) こちらはminiを購入。 スチルがどっちがヒロイン?っていうくらい…

チェンクロ「宝石の魔神二ティカ襲来!最終日」

魔神襲来イベントは今日で終わりです。 今回は223体狩りました。 魔神ドロップは217体目と220体目にありました。(*^-^*) ここまで出なかったのはチェンクロやって初めてかも…。焦った。 無事、二ティカ4凸できました。 今日からは2100万ダウンロード記念でい…

チェンクロ「宝石の魔神二ティカ襲来!6日目」

レイドも6日目になりました。 今日で撃破数200に到達しましたが、魔神がドロップしません。 暴走もこれまで3回しかありません。救援もいつもより少なく感じます。 魔神スフィアがあるから絞ってる? 魔人ガチャ、400回×2?も引くの嫌なんだけど……。 ここま…

チェンクロ「宝石の魔神二ティカ襲来!」

チェンクロでは魔神襲来イベントが開催中。 ブログ書いてる最中、オートで進めてたら、80体まで進みました。 今回は特攻は引かず、フレンド頼りで行かせてもらいます。 というわけでフレ特攻接待パーティーで。初日にガッツリ稼いだので、 特攻がいなくて…

イケメン源氏伝「ないしょの逢瀬・準備」

明日からシナイベ、「ないしょの逢瀬」が始まります。 今回は本編配信中のこの3人。 頼朝との話がたくさん読めるのは嬉しい。(*^-^*) そして、今回もあります!パネルチャレンジ! お役立ちアイテムがもらえるの、ありがたい。 特攻ガチャもあります。 肩に…

イケ戦「三成誕生祭」

今日まで三成誕生祭が開催されてました。 三成は本編クリアしましたが、そこまでハマらなかったので まったり参加。 プレミアム3本とスウィート1本クリアしましたが、 今回はいつもより必要数値が多かったです。なんでだ? 個人的にヤキモチの話が好きなので…

イケレボ「闇夜を照らす愛 Part2」

今日の23時までシナリオイベント「闇夜を照らす愛」が 開催されてました。 前回も思ったけど、未知の危機とか煽っておいて、 そう大した事件でもなかったような……。(^▽^;) 結構外国についての話題があったけど、新展開でも始まる? イケレボでも第2章とか始…