イケメン戦国「天下分け目の東西合戦」

昨日まで、ストーリーイベントが開催されていました。

 

f:id:riririorriri:20191125100144p:plain

今回はキャラが5人もいて、全部読むのはかなり大変そうですが、
3倍フィーバーが3回あったので助かりました。

私は初日の3倍の時に稼ぎまくったものの、

ifストーリーは好きじゃないから面白くなかったらどうしよう、

と不安でした。(^▽^;)

でも、ふたを開けたらifストーリーじゃなくて、パラレルストーリーで、

本編の流れで、ちょっと設定が違うという感じだったので、

すんなり楽しめました。(*^-^*)

 

f:id:riririorriri:20191125100219p:plain

f:id:riririorriri:20191125100237p:plain

f:id:riririorriri:20191125100304p:plain

f:id:riririorriri:20191125100322p:plain

f:id:riririorriri:20191125100348p:plain

 

信長様のストーリーが一番良かったです。(*^-^*)

今回は全員集合な感じだったんですが、全編通して、佐助の影が薄かった。

あれ、佐助出てきたっけ?ってくらい。(≧▽≦)

まあ、いつも本編応援のストーリーで出張ってるからバランスかな?

 

初日に頑張ったおかげで、政宗の書下ろしの武将カードがもらえました。

信長様と家康も欲しかったけど、それはさすがに無理。

自分乙女度が70000で終わったからあと20000で家康だけど、諦め。

 

今日からはCP。

前回はラストスパートセットを買ったので、今回はまったりで。

前回のストーリーは良かったです。満足。( *´艸`)