チェンクロ「3部3周年!」

チェンクロは3部が3周年ということで、色々やってます。

ですが、私が興味あるのはガチャだけ。(^▽^;)

 

f:id:riririorriri:20191127232043p:plain

 

f:id:riririorriri:20191127232102p:plain

最近、引きたくなるようなガチャないなぁ~、なんて思ってたら、

一目見て欲しくなったセレステの衣装替え。

発表されてるV2が泣いてるような顔だったのでこの嬉しそうなセレステ

心臓わしづかみにされました。(≧▽≦)

強さとか関係なくゲットしたいと思ったのはヒトリ以来。

 

f:id:riririorriri:20191127232130p:plain

そして、レジェフェス前後編。

3賢者は揃えたいので、ディルマ様欲しい。

V1は回復のみで、そんなに強いとは思わなかったのですが、

今回こそは3賢者の実力を発揮してほしいものです。(*^-^*)

 

f:id:riririorriri:20191127232155p:plain

アオイとドーリィも気になるけど、ディルマ優先かな。

ていうか、レジェフェス、期間長っ!

始まった頃は3,4日くらいしかなかった気がするけど…。

12月のイベントと期間が被るんだろうか?

 

 

それはそれとして、セレステガチャ。

まずは10連。

 

f:id:riririorriri:20191127232247p:plain

f:id:riririorriri:20191127232309p:plain

所持済みのエシャル2枚と未所持のベニガサ1枚。

いつになく良い引きなんだけど、セレステが来ないと意味ないんすよ。(^▽^;)

 

f:id:riririorriri:20191127232338p:plain

f:id:riririorriri:20191127232355p:plain

そして、20回までちまちま引いて、無料10連で、無事セレステゲット!

なんとなく早めにゲットできるような気はしてたけど、嬉しい。

でも、次のディルマは厳しいかな?(^▽^;)

 

f:id:riririorriri:20191127232440p:plain

可愛いね!(≧▽≦)

 

 

 

f:id:riririorriri:20191127232524p:plain

3周年の前のイベントで、武器がもらえるクエストがあったけど、

槍の武器が見た目が良い武器だったんで、そこばっかり周回してました。

たまに拳。ニャトポンチェ、☆4なのが惜しい。

もっといろいろな武器実装して好みの武器つけれるようにしてほしいな。

せっかくスキン機能ができたんだから、もっと気軽に好みの見た目に変えられるように

武器の入手も気軽に出来るようになるといいな。

 

 

そう言えば、24日は1日ログインできない事態になりました。

私はたまたま日付が変わった時にログインしてたので、連続ログイン記録に

影響はなかったのですが、コメントとか読むとフレンドさんは結構被害に

あっているよう。今日、そちらの対応もしてくれる旨お知らせがありました。

良かった。モチベーションに関わるからね。(*^-^*)