1200万ダウンロード!


今日はエシャル編だけかと思ったら、
1200万ダウンロードの色々も来てました!

とりあえずは、これ。

イメージ 1


とうとうショップのお姉さんが実装です!
可愛いので気になってはいました。

イメージ 2


フェスにはこの5人が入ってます。
5回でリゲル、10回でユニカ。
15回でヒトリ、20回でシャディアがもらえる太っ腹なフェスです。

リゲルを持ってないので、5回だけでも引こうかと思いましたが、
あんまり活躍の場は無いように思います。(^▽^;)
SPクエストのためだけに取るのも、石1個の為にガチャ5回まわすのもねぇ?
メインの方は回さないかな。
ただ、サブの方では20回、引きました。
確定でもらえる4人が魅力的すぎる!(≧▽≦)
20回でユニカ1枚でしたが、おまけがいいので満足!


良いランクアップクエストも来てます。

イメージ 3


AP40かかりますが、ランク上げ捗りそうです。(*^-^*)




イメージ 4


今日までの渦でヒザルビン完凸になりました!(*^-^*)
これであとはマルティネスだけです。

でも、まだ天魔を一人もLV100にしてないわ…。(^▽^;)


エシャル編は明日からぼちぼちやります。









イメージ 5