オーバーロード!


オーバーロード、絶賛コラボ中ですが、
期間に比べて、ストーリーはちょっと短かったように思います。

ちょっと拍子抜けですが、ストーリーは楽しくて、

イメージ 1

これとか、

イメージ 2

こんなシーンに思わず笑ってしまいました。

思わずガチャ利たくなってしまいました。(^▽^;)
でも、サブで使ってて、結構楽しいので、メインの方にも欲しくなってきてます。
そして、数回ガチャしてSSR出ない、という夢を見てしまいました。
朝起きて、夢か現実かわかんなくなってガチャ回数確認してしまいました。(^▽^;)
夢で出なかったということは、やっぱり出ないんだよね…。
この1週間、仏のようにガチャ欲とは無縁でいられたのに、
ここにきて、30回まで引いちゃう?という誘惑に負けそうになってます…。


イメージ 3

ナーベラルは無事に4凸。(*^-^*)




イメージ 4

ストーリーはあっさりでしたが、ログボで石をくれたり、
エストでSPチケットもらえたり、配布が豪華ですよね。(*^-^*)

2日間スタ実でしたが、明日はまた石になるみたいですし。
ありがたや。







イメージ 5


ところで、個人的にはシャルティアはこっちのイラストの方が好きです。


明日はエシャル編が来ますね!
エシャルの記憶は戻るのか?!楽しみです!(≧▽≦)









イメージ 6