2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イケメン源氏伝「過去のえにし」

イケメン源氏伝では22日から31日までCPが開催中。 今回は前回に引き続き過去の因縁ストーリー? まさか連続するとは思いませんでした。(^▽^;) 鞍馬が本編追加になったし、鞍馬とのいちゃいちゃ読みたかったな。 でも、玉藻と鞍馬の過去話も読みたいかも…。(≧…

イケレボ「お嬢様、夜のご命令を」

イケレボでは22日から31日までCPが開催中。 今回はIFストーリーだったので、ハールだけ取ったらまったりで行こう と思ったのですが、ハールのストーリーが良かったので完走を目指します。 それにしても、ハールとシリウス、執事なら襟元緩めてちゃダメでしょ…

イケメン戦国「復刻・0センチで抱きしめて・慶次本編感想」

イケメン戦国では1月16日から23日まで復刻のストーリーイベント が開催されていました。 イケ戦を始めたばかりのイベントだったので謙信と政宗の ストーリーには覚えがありました。 たぶん、光秀は前回は読んでないと思います。 慶次本編、幸福ルートを読み…

イケメン源氏伝「重衡誕生祭2021・思い、あふれて」

イケメン源氏伝では1月16日から21日までストーリーイベント、 重衡誕生祭が開催されていました。 重衡はヒロインより美人ですね。(^▽^;) どちらのルートでもみんなでお祝い、ふたりきりでお祝いの テーマにあっていたと思います。(≧▽≦) 重衡はみんなに愛され…

イケレボ「サプライズ・チョコレート」

イケレボでは1月12日から21日までストーリーイベントが 開催されていました。 今、書いてて気づきましたが、まだ2月にもなってないのに バレンタインがテーマなんですね。(^▽^;) 今回は、レイ・ヨナ・シリウス・ルカの4人。 今回もハールはいないかぁ……。(T_…

イケメン王子「看病はベッドの上で」

イケメン王子では1月11日から22日までCPが開催されていました。 報酬の角、てっきり一巡してレオンかと思ったら、リヒトでした。 早期はシルバーは取れませんでしたが、ゴールドは取りました。 ゴールドを取ったらあとは自然回復でカードは5枚取れました。 …

イケメン源氏伝「復刻・乱れた彼を抱きとめて」

もう、次のイベントが始まって終わりましたが、(^▽^;) 1月11日から15日まで、復刻イベントが開催されていました。 今月は重衡の誕生日があるので、復刻は無いかと期待したのですが、 こんな短い期間なら無理やり入れないでくれ…。(T_T) しかし、彼目線追加で…

イケレボ「復刻・禁断の媚薬」

イケレボでは1月5日から1月11日まで、復刻CPが 開催されていました。 このCPは開催時に全力で挑んだので、今回はまったり参加。 前回の開催時より色違いアバターが追加されました。 ストーリー一覧。 最終は550個。

イケメン源氏伝「今年もあなたに愛を捧ぐ」

イケメン源氏伝では1月1日から1月10日まで ストーリーイベントが開催されていました。 今回は、頼朝・義経・弁慶の3人。 頼朝のストーリーは、珍しく1日ふたりきりで穏やかにまったりと 過ごす日常の風景でほっこりしました。(*^-^*) 今回、早期特典取るつも…

イケメン王子「野獣の嫉妬は甘くない」

イケメン王子では12月28日から1月8日までストーリーイベントが 開催されていました。 今回はVSイベント。 シュヴァリエVSレオンのストーリーは良かったです。 恋人ではない方は盟主として行動してちゃんと辻褄が 合ってました。(*^-^*) 今回もシュヴァリエの…

魔界戦記ディスガイア「初詣召喚と聖女エトナ降臨」

前回のアップデートで助っ人の能力がそのまま使えるようになったので、 ようやく暗黒ゲートの全てのゲートを開くことができました。(*^-^*) SPDとLVの高いメリオダスを出してくれた方、ありがとう。 おかげで、LVがめきめきと上がりましたが、神像が枯渇し、…

イケメン戦国「家康誕生祭2021 と重大発表」

イケメン戦国では1月1日から1月6日までストーリーイベントが 開始されていました。 そう言えば、年が明けたのに仕事してるせいでお正月という気が しません。(^▽^;) 今回も瞬き彼カードがランキング特典に付きます。 さらに今回は山田シロ先生書下ろし。 ち…

イケレボ「ほろ酔いカウントダウン」

イケレボでは12月26日から1月4日までストーリーイベントが 開催中です。 今回は人数が多く、6キャラ。 テーマ的にカイルがいるのは納得だけど、お酒に強いという ハールも入れて欲しかった!(≧▽≦) ストーリーは、レイとシリウスは少し盛り上がりに欠ける気が…