2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イヌチヨ、見参!

朝一の探索で、 とうとうイヌチヨが我が義勇軍に来てくれました!(≧▽≦) 結構早い方かな? イヌチヨが実装されてから、マイラばっかり来てがっかりしてました。 1回だけエンヴィが来てくれましたが…。 アビリティ開放にはやっぱり4凸してレベル80にしなきゃい…

ランクアップ!142に!

ランクが上がりました! APが110になりました。(*^-^*) ランク250まで道ははるかに遠いです。(^▽^;) ユグド祭りで1か月で200から250まで上げた人がいるって言ってましたが、 どうやったらそんなことができるのか、不思議。 主人公フェスを我慢する為に、…

追加の復刻レジェンドフェス

ミシマ欲しさに復刻レジェンドフェスを20回、 追加で引きました。 10連と、単発で9回。 ミシマは出ませんでしたが、ツル姫とカインが出てくれました!(≧▽≦) エレミアはキャンペーンチケットで出ました。 ミシマとは縁がないようです。(;´・ω・) ミシマ押しのけ…

地道にやってます

今日、ようやくセレステ編第4章をクリアしました!(*^-^*) ヘリオス編追加も今日でしたが…。 ところで、ストーリー追加フェスってなくなりました? まあ、みんなレジェンドフェスの方を引いちゃうから仕方ないですかね。 4周年記念のイベントクエストもやっ…

夢100 「赤の秘石クリムライト」

新しいイベントが一昨日から始まりました。 今回は10連で特攻が確定ガチャだったので、 石をかき集めて10連引いてみました。 ☆5演出が出ましたが、期待せずにいたらまさかの特攻☆5がひけました!(≧▽≦) パーティーはこれで。 今回も別バージョンの王子が特攻…

復刻!レジェンドフェス!

復刻レジェンドフェスです! エレミアとアンジェリカを4凸済みなので、引くつもりはなかったのですが、 ミシマが欲しくてつい引いてしまいました。(^▽^;) 相変わらず意志が弱いです…。 とりあえず20回引いて、無料10連まで。 まずは、石で10連。 最初の10連…

治癒の魔人襲来!終了!

レイド終了! レインリットさんの唇がアップされてていですね! 今回は206体まで討伐しました!(≧▽≦) 昨日196体まで2ソウルで行きましたが、今日の朝からは 面倒になったので3ソウル使っていきました。 205体で終わろうと思っていたら、あと200コインあれば …

治癒の魔人襲来!5日目

5日目は158体まで。 1ソウルで行けたり行けなかったりです。 パーティーは変えました。 自分のレインリットを入れて、フレンドさんからはバフ伝授のファガルを借りてます。 タリビクの絆は最初素養をつけてましたが、マナスロット時に2マナ以上のズフラスに …

治癒の魔人襲来!3日目

3日目は100体まで来ました。 金箱ドロップは無し。 暴走は86体目の時に1回ありました。(*^-^*) 報酬は 錆びたロッド、1枚でした。(;´Д`) 早く魔人欲しい~。 4凸させて、復刻魔人ガチャ引くんだ! 救援は3回参加できました。 報酬はこうでした。 錆びた武器…

治癒の魔人襲来!2日目

2日目は64体目まで来ました。 超気合の実が5個あったので1個使いました。 気合の実も59個あるので、特攻が無凸な分使っていこうと思います。 ちなみに金箱も暴走もまだありません。(^▽^;) パーティーは一応これで。 エレクシィの絆は前回の大狩猟戦の時のま…

治癒の魔人討伐支援フェス!

初めての僧侶魔人! ということで是非とも4凸したいところですが、 どうもモチベが上がりません。(^▽^;) フェスも引くかどうか迷いましたが、プレゼントがもらえる20回は 引けそうだったので、引きました。 まずは10連。 11枚中、6枚もSRというなかなかの結…

夢100 スプラッシュサマー①

新しいイベントが始まりました。 今回は集会所ありのポイントイベント。 2倍タイムにステージ8を4回プレイして、このポイントです。 ガチャチケ2枚分でガチャ引きましたが、特攻は引けませんでしたので 今回はこのパーティー。 今回も違うバージョンの王子に…

レゾナンス総力戦

毎日忘れずにプレイしたので、最終日にソニアをゲット。 まあ、4凸してるので売っちゃうんですが…。(^▽^;) ドラゴン戦、他のパーティーでも挑戦してみました。 一人やられたけど、余裕のクリア。 この敵は遠距離がやらしかったですね。 そして、味方も自分の…

総力戦!対ドラゴン!!

昨日からレゾナンス復刻フェスに合わせて総力戦が始まりました。(*^-^*) 今回は、レゾナンスレイドで報酬だったこの2人がもらえます。 ちなみに私は2人とも完凸済みです!( *´艸`) でも、ものすごいギリギリでした。(^▽^;) キリカはレイド終了後、あと1枚と…

枠が足りない

4周年でたくさん情報出ましたが、多すぎるので割愛。 そんなことよりも、枠がギリギリです。 1枠しか空きがないので、探索で見つけたキャラたちが溜まりまくってます。(^▽^;) 今は1000まで拡張できるようですが、石は節約したい。 何とかならないかと考えた…

夢100 「青くきらめく冒険者」①

新しいイベントが始まりました。 とりあえず今日は1回目の確定ロッソまでガチャできました。 報酬王子たちは確定のみでした。 まあ、まだ始まったばかりですし。(*^-^*) 特攻ガチャはチケ含めて6回くらい引きましたが、特攻は引けませんでした。 ☆4は来まし…