治癒の魔人襲来!終了!


イメージ 1

レイド終了!
レインリットさんの唇がアップされてていですね!

今回は206体まで討伐しました!(≧▽≦)
昨日196体まで2ソウルで行きましたが、今日の朝からは
面倒になったので3ソウル使っていきました。
205体で終わろうと思っていたら、あと200コインあれば
復刻魔人ガチャが引けたので追加で討伐。

リングで気合の実を10個購入して、すべて使い切りました。


金箱ドロップは170、185、186、191,196体目の5回落ちてくれました。
私のレイド、毎回ここまで来ないと落ちてくれないです…。(;´Д`)

暴走は追加で2回。
救援は結構来ました。
報酬で珍しく魔人が2回来てくれましたが、
チケットは1枚も来てくれませんでした。


復刻魔人ガチャは72回引けました。
が、魔人は3枚でした。

イメージ 2


サプラスは1枚出て、3凸に。


イメージ 3


アエル・グルンが2枚で2凸に。


今回のレイドはきつかった~!
やっぱり特攻を4凸しないとだめかしら?









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4