治癒の魔人襲来!5日目


イメージ 1

5日目は158体まで。
1ソウルで行けたり行けなかったりです。

パーティーは変えました。

イメージ 2

自分のレインリットを入れて、フレンドさんからはバフ伝授のファガルを借りてます。
タリビクの絆は最初素養をつけてましたが、マナスロット時に2マナ以上のズフラスに
変えました。マナが足りなくて事故が多いので。
150以降、敵が自然回復してくるようになって、
タリビクのマナぽろが期待できなくなったのも大きいです。
シャディアはマナ次第でスキルを切り替えてます。

ところで、1度200レベルの救援に行ったんですが、
魔神にたどり着けませんでした…。(^▽^;)
出来ればいっぱい魔人コイン欲しいけど、今回は200まで行ければいいかなぁ。(^▽^;)



ここまで、金箱は無し。
自前暴走は4回ありましたが、報酬は成長と錆びたロッドが2回ずつ。
救援は16回参加できました。 
報酬は、ザルブリスが1回!(≧▽≦)
忌神の灯が2回あって、あとは成長と錆びた武器でした。(;´Д`)

イメージ 3

ザルブリス、あと1枚!
ドロップ来てくれないかなぁ。

早く復刻魔人ガチャ引いてみたい~!(≧▽≦)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 4