2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イケメン源氏伝「海辺の彼にときめいて」

イケメン源氏伝では7月20日から31日までCPが開催されてました。 今回の☆5カードは義経。 でもそれより、☆4カードの盛長が!この盛長は良き!!(≧▽≦) 早期特典・壱は諦めて、カードだけ取ろうとしてたんですが、 なんか、全然届かないなぁと思っていたら、 今…

イケメン王子「美女と野獣の最初の恋とレオン本編感想」

イケメン王子では、7月20日から31日15時59分まで ストーリーイベントが開催されていました。 まだ本編が配信されてないキャラもPart1、Part2に分けて 全員登場ということで、楽しみにしていたのですが、 攻略キャラが5人もいるのに、日数が短くないですか? …

イケレボ「夏、はじめてのキス」

イケレボでは7月17日から28日までCPが開催中。 しかし、今回の特典ストーリーはIFストーリーなので、まったり行きます。 早期特典のカードとかもないし、前回のシェアハウスで力尽きたし。(^▽^;) そんなわけで、特典も全部スルー。 ランキング特典も気に…

イケレボ「恋するふたりのバスタイム・ストーリー販売」

以前もありましたが、過去のイベントのストーリー販売が始まりました。 でも、これ……わたし、復刻を待ち望んでたんですよね~。(;^ω^) 参加した時はまだ始めたばかりで、ルカまでは頑張りたいと思って 手が届かなかった悔いのあるイベントだったんですよね。…

ディスガイア「ムチプリ♡サマー召喚!」

ディスガイアでは新しいイベントが始まりました! 水着イベントの第1弾はツルペタ祭りでしたが、今回は良いっすね!(≧▽≦) まだ汎用デビューしてない魔法剣士がオリジナルキャラとして登場です。 近いうちに汎用キャラとして投入されるんでしょうか? いざ、…

イケメン戦国「ふたりで紡ぐ約束と総選挙結果」

7月16日から今日まで、ストーリーイベントが開催されています。 今回は、謙信、光秀、義元の3人。 謙信のストーリーは良かったです。 本編との関連もあって、すんなり楽しめました。 光秀のストーリーは微妙。 天幕で光秀と九兵衛の会話を聞いて、ヒロインが…

ディスガイア「プラチナム召喚・RE:BORN ルーシー参戦!」

プラチナム召喚に2部のキャラの子が追加されました。 2部はまだやってませんが、可愛いので回す!(≧▽≦) 2部のキャラの時はRE:BORNが付くんでしょうか? こちらでも欠片がついてきます。 そして初めての120連でキャラ確定。 魔王フェスでも導入してく…

イケメン源氏伝「復刻・ないしょの逢瀬」

7月13日から19日まで復刻のストーリーイベントが開催されました。 前の時全ENDクリア済みなので今回もまったりモード。 なので、あまり気にしてませんでしたが2ルート目の必要数値が 初回の時より高いようでした。なぜだろう? 早期クリア特典が新しくな…

ディスガイア「七夕、レイド、追想ミッション、キャラゲート!」

14日昼まで、イベント「恐怖の海開き!?」が開催中ですが、 追加でいろいろ開催されました。 七夕記念スペシャルバトル。やり忘れに注意。(;^ω^) ログインボーナスも。(*^-^*) そして、イベント追想に追加があり、 その記念か?ミッションが追加。 追想のス…

イケレボ「クレイドルマッチ・結果発表!」

総選挙のクレイドルマッチの結果が発表されました。(*^-^*) 1位は断トツでレイでした。(≧▽≦) 途中、心配になって、レイにも入れたりしたけど杞憂だった! 3,4位は赤の軍のツートップ。 5位と6位は中間発表から入れ替わりました。 ルカは去年8位だったのを考…

イケレボ「不思議の国のシェアハウス」

イケレボでは復刻CPが開催中。 未参加のイベントだし、スタートダッシュ特典が魅力的なので、 今回は全力を出しました!(≧▽≦) このハール、滅茶苦茶カッコ良くないですか!? ストーリーも良かったです!こんな感じのもっと読みたい! 以前、ストーリーイ…

イケメン源氏「新婚生活」

イケメン源氏伝ではストーリーイベントが今日まで開催中。 今回はタイトルが「新婚生活」と恐ろしくシンプル。 なんか変な感じ。(;^ω^) 今回登場するのは、頼朝、重衡、与一の3人。 イベント参加の頻度から言って、次の本編配信は与一でしょうか? まだイベ…

「幸村誕生祭2020と信長様・続編読了!」

今月は幸村の誕生月ということで、1日から6日まで 幸村誕生祭が開催されてました。 いつもなら1週間の期間なのに、7日に誕生日なのに…。 大人の事情ってやるでしょうか。(^▽^;) 今回は、新作1話と復刻2話。 シークレットはナシ。 この話は政宗が出てきたスウ…

イケレボ「Will You Marry Me? Part2」

昨日で終わりましたが、イケレボではブライダルイベント Part2が開催されてました。(≧▽≦) 待ちに待ったハール参加のイベントで嬉しいです。 クリアした順番はこんな感じ。 それにしても、Part1より人数が少ないから、 ラブ度も少しは少なくて済むのかと思っ…

イケメン王子「リリース開始!」

イケメン王子、7月1日にリリース開始されました。 これ以上ゲームは増やせないと思ってましたが、 美女と野獣は好きな話なので無視できなかった…。(^▽^;) 初期配信はレオン、シュバリエ、イブのイラストの前面の3人。 生放送見て、3人とも気になりましたが、…

ディスガイア「トロピカルサマー召喚」

ディスガイアは第2部が始まって、トップが新しくなりました。 まだ、EASYしか1部クリアしてないし、外伝も手つかずなので まだ2部には障ってもいません。(^▽^;) でも、真ん中の赤い新キャラの子は可愛くて好みです。 新イベントが始まって、ガチャも始まりま…